ぱーるの日常 5歳

はじめまして、ぱーるです♪

 ←待ち遠しい季節 →記念日のお出掛け(*^-^*)①
いつも可愛いわんこのイラストを描かれている、「ぴすこにっき」のけんいちさんに、
ぱーるを描いていただきました

めちゃくちゃ可愛く描いていただいて、とても嬉しいです
2017.03.24 はじめまして、ぱーるです♪-1

この写真で描いていただきました
2017.03.24 はじめまして、ぱーるです♪-2

けんいちさん、ありがとうございました
これからも、よろしくお願いします

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【待ち遠しい季節】へ
  • 【記念日のお出掛け(*^-^*)①】へ

~ Comment ~

ありがとうございます~(#^.^#) 

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(-^〇^-)v
そうそう、このお写真です♪
ぱーるちゃんの、こちらを見つめてる表情が
凄く可愛いですよね♪

NoTitle 

イラストになったぱーるちゃん(#^.^#)
良く似てて♡可愛らしいです☆
ぱーるちゃんの反応は良かったかな♪

けんいちさん 

とっても可愛いイラストを描いていただいて、ありがとうございました!
いつも良太郎くんのイラストを見て、羨ましく思っていました。
これからも、またぱーるを描いてくださいね(^-^)

アンジュままさん 

ありがとうございます!
ホント、良く似ていますよね( *´艸`)
ぱーるも喜んでいますよ♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【待ち遠しい季節】へ
  • 【記念日のお出掛け(*^-^*)①】へ