ぱーるの日常 5歳

ペットスケール

 ←わんサービス③ →京都市動物愛護センター(貸切ラン)①
少し前ですが・・頼んでいた荷物が届きました

のせられまちた
2017.04.04 ペットスケール-1
↑開封してから乗せたので不安定ですね

中身は・・ペットスケールです
サロンのお客様に体重を計って欲しいと言われていたので、購入しました
2017.04.04 ペットスケール-2
ちゃっちいけれど、5g単位で計れます

ぱーるは、1.855kg

最近すごい食欲でたくさん食べているので、2kgは軽く超えていると思っていたのに・・
痩せていたなんてびっくりです

ごはん、ふやしてくだしゃい
2017.04.04 ペットスケール-3
朝:フード20g+ヤギミルク、お昼:鰯素干し、夜:フード20g+無糖ヨーグルト
それにおやつを何回も食べているので、これ以上増やさなくて良いと思うんだけど・・

食べても太らない、くびれが魅力的のぱーる、羨ましい限りです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【わんサービス③】へ
  • 【京都市動物愛護センター(貸切ラン)①】へ

~ Comment ~

ぱーるちゃん、めちゃ軽い! 

まるちゃんの、半分だわー。
3.6kgのまるちゃんでも小さい!と思ったのに(笑)
うちは、1日65gを二回に分けてあげてますねぇ。太ってはなさそうなんですが。。
スケールいいですねー♪

NoTitle 

こんばんは~(*^^*)

ぱーるちゃんちっちゃいですものね(*^^*)
でも結構な量を食べてて太らないのはほんとに羨ましい(笑)
ペットスケールいいですね♪
我が家はスケールないのでサロンに行った時と獣医さんでの計測のみです(;^_^A

bebeyanさん 

まるちゃんは3.6kgなのですね。
うちは先代犬は2.8kgでそれでも小さいと思っていたけれど、
ぱーるはTカップサイズですね。
たくさん食べるけれど、その分よく動くから太らないのかも。
息をするだけで太る飼い主には羨ましい限りです(爆)

HIKKANOさん 

こんにちは!
うちもずっと動物病院だけの計量でしたよ。
月一で通っているのでそれでもいいかと思っていたのですが、
お客様からの要望で購入しました。
安物なので正確に測れているかは?ですが・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんサービス③】へ
  • 【京都市動物愛護センター(貸切ラン)①】へ