ドッグラン&カフェ 2017

京都市動物愛護センター(貸切ラン)③

 ←京都市動物愛護センター(貸切ラン)② →京都市動物愛護センター(集合写真)
続きです・・

ベンチがあったので、モデルさんしてもらいました
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-1

手作り感満載のベンチですね
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-2


わんたちの絡みはというと・・
ななちゃんが来てくれたので
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-3

誘われていると思ったぱーるが
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-4

ななちゃん、おいかけっこでしゅかぁ
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-5

いきましゅよー
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-6

ほんの一瞬だったけれど、一緒に走りましたよ
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-7

良かったね、ぱーる
もう少し時間が掛かりそうだけど、ななちゃんとは追いかけっこできる気がする
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-8

りょうちゃんとは、この距離感・・ メイちゃんとは、絡みなしでした・・
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-9


メイちゃんの“たりらりら~ん”に呆然とするななちゃん
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-10

嵐が通り過ぎるのを、息を潜めて待っていました・・
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-11

おやつがないと戦えないそうです
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-12


ななハハのポッケのおやつを狙う2ぴき
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-13

おやつのある所に群がる~
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-14
でもランの中ではおやつだから、我慢しようねっ


パワフルメイちゃん
おやつがなくても走る走る おやつがあったら、もっと走るのにね
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-15

振り返ると、りょうちゃんが追いかけてきてくれました
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-17

ランだけど・・日向ぼっこに勤しむななちゃん
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-18

コクンコクンと・・
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-19

ななちゃん、ねてましゅよ」 ←うん、気持ち良さそうに寝てたね
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-20

大地と交信ちうのメイちゃん
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-21

あんまり絡みはなかったけれど(おやつ禁止だから余計に)、
知り合い以上お友達未満のわんたちは、それなりに楽しそうでしたよ
2017.04.07 京都市動物愛護センター(貸切ラン)③-22


次はラスト、集合写真です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京都市動物愛護センター(貸切ラン)②】へ
  • 【京都市動物愛護センター(集合写真)】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

先日はありがとうございました~\(^o^)/
ななはランに連れて行く甲斐が全くありませんが
他3ワンは楽しそうで良かったです(*^^)v
それにさすがあめとりん*さん!
ななの居眠りを激写してるとは(@_@)
ま、これもいつの日か良い思い出となるでしょう。。
ありがとうございます♪
次回も楽しみにしてますね~(#^.^#)

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

ぱーるちゃん♡おりこうさんにモデルちゃんしてる時もとっても可愛いですね(^_-)-☆
でも♪ランランしてると笑顔もこぼれてきて益々Cuteですね(#^^#)
お友達と絡みはあまりなくてもみんなそれぞれ楽しんでる♪やっぱりドッグラン最高ですね(*^^*)

kanpieさん 

こちらこそ、ありがとうございました!
暖かかったから、ななちゃん気持ち良さそうでしたね。
はい、決定的瞬間は逃しません(笑)
次回は、ななちゃんも走ってくれるといいな(*^-^*)

HIKKANOさん 

こんばんは!
お友達とは長い付き合いなのですが、いまだにあまり絡みませんね(苦笑)
おやつタイムの時だけは仲良く並ぶんですけどね。
ランでみんなで追いかけっこ、いつかそんな姿が見られる日がくるといいのですが(^-^)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都市動物愛護センター(貸切ラン)②】へ
  • 【京都市動物愛護センター(集合写真)】へ