ドッグサロンP

2017春季オールペット用品フェア

 ←柳谷観音 →犬服講座(初級①)
4月6日(木)、業者さんの展示会に行って来ました

今回もバスで淀まで出て京阪で行きました
(帰りは、バスの時間が合わないので地下鉄+阪急です)

ペット用品フェアだけどペットはなので、ぱーるさんにはお留守番してもらいました
サロンで使うもの、ぱーるのおやつなどなど、いっぱい買い込みましたよ

お昼は、恒例()のタダ飯です
食券がもらえるので、好きなお店で好きなものを食べることができます
好きなものが食べられるのに・・いつもと同じお店で同じものをいただきました

のと楽』のうな重セット
1年に2回だけ、展示会でだけ、鰻にありつけます
2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-1

お箸で簡単に切れる、とても柔らかい鰻ですよ
2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-2

毎朝手作りされているお豆腐も、とっても美味しいです
2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-3

前回から値上がりして食券だけでは食べられないのですが、それでもリーズナブルです
このお味で、このお値段なら、全額実費でも食べたいと思うくらいですよ


食後はもう一度会場に戻り、コーヒーをいただき、
買い忘れたものがないかチェックし、くじ引きをしましたよ

そして・・せっかく大阪まで出てきたのだから見て回りたいところもあったけれど、
一人でお留守番しているぱーるのために、急いで帰りました


では、本日の戦利品をご紹介~

商品を購入したのでもらったプレゼント
2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-4
↑カメラを出すと、勝手にモデルさんします

アンケートを記入して、ガラガラした景品
2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-5

これは、なんでしゅかっ
2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-6

招待状で1回チャレンジできる、スロット景品
なんと、2等が当たりました
2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-7

ぱーるのおやつは、後日届くからねっ
2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-8


本日の夕食
出掛けると作るのが面倒だし、お弁当が美味しそうだったから、今回も買って帰りました
このお弁当も、展示会の楽しみのひとつです
2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-9
↑海老とイカのフライ弁当

2017.04.15 2017春季オールペット用品フェア-10
↑アジフライ弁当

どちらもご飯付きで、ワンコイン¥500(税抜)とリーズナブルです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【柳谷観音】へ
  • 【犬服講座(初級①)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪

ペット用品ならぱーるちゃんも一緒に行けたら良いのにネ
でも、そうしたら鰻は食べれないかも? 笑
インテックス大阪かしら~
昔、よく旦那さんがロボットなどを仕事関係で行ってました♪
しかも2等当選!!!おめでとうございます♡
お持ち帰りお弁当ワンコイン!?お安い(*^▽^*)
ぱーるちゃん、いつも良い子でモデルさんお疲れ様♡
  • #5333 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.04/15 10:09 
  •  ▲EntryTop 

sibanekoさん 

こんばんは!
展示会は、大阪マーチャンダイズ・マートビルです。
会場はわんこNGだけど、それでもカバンに入れて連れて来ている人も・・。
でもぱーるはワンコラするので絶対に無理ですね。
懸賞は昨年はびっくりするくらいよく当たったけれど、
今年は全然だったので嬉しかったです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【犬服講座(初級①)】へ