ドッグサロンP

サロンopen4周年記念日

 ←満開 →当たりました!!!
4月12日(水)、サロンopen4周年記念日に、荷物が届きました
2017.04.20 サロンopen4周年記念日-1

いいにおいがしましゅよ
2017.04.20 サロンopen4周年記念日-2

中身は・・
2017.04.20 サロンopen4周年記念日-3

とっても可愛いアレンジメントです
2017.04.20 サロンopen4周年記念日-4

この素敵なお花を贈ってくださったのは、サポ友のTさんです
Tさんには、openの時にも、1周年の時にも、そして2周年の時にも、3周年の時にも、
とっても綺麗なお花をいただきました
2017.04.20 サロンopen4周年記念日-5

いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます
これからもぱーると一緒に頑張っていくので、栃木から応援していてくださいね
2017.04.20 サロンopen4周年記念日-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【満開】へ
  • 【当たりました!!!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪

サロン4周年記念なんですね!
おめでとうございます♬☻☻♫•*¨*•.¸
もうベテランの域でしょうね(^_-)-☆
近かったらチビ秀も連れて行きたいです♡
これからも可愛い看板犬ぱーるちゃんと一緒に
頑張ってくださいね♪
  • #5342 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.04/20 09:37 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんにちわ♪

あめんとりんさん、4周年おめでとうございますi-179

起業って、なかなか大変なのに
あめんとりんさんは、ほんとにすごいですよi-194

素敵なアレンジメントですね
あめんとりんさんが愛されてるってことだね
これからも、ぱーるちゃんと二人三脚で頑張って下さいね~
応援してますね~♪ヽ(*´∀`)ノ

NoTitle 

4周年記念おめでとうございます。
忙しくされてるようで何よりです(^^♪
これからも頑張ってくださいね~♪

NoTitle 

あめとりん*さん♪サロン4周年おめでとうございます☆彡

お友達からのお祝いのメッセージにもございましたが♡ぱーるちゃんと一緒にこれからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

NoTitle 

もう4周年ですか~おめでとうございます^^
ピンクのアレンジ、きれいですね♡
お忙しいようで。。
きっとリピされる方が多いのでしょうね~♪
ぱーるちゃんがいてくれるから日々がんばれますよね!
忙しいあとはご褒美旅行が待ってるのかな^^

NoTitle 

あめとりんさん、4周年記念☆おめでとうございます(*´∇`*)
パールちゃん、可愛い看板犬ちゃんとして☆
ママと一緒にいつまでもねっ\(^o^)/

NoTitle 

四周年! おめでとうございます!!
機会をみつけてサロン予約したいなーっていつも思ってます♪♪
美人さんなぱーるちゃんにも会いたいです♪

 

サロンopen4周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/

順調に忙しくされてるようで良かったね
これからも看板娘のぱーるちゃんと一緒に身体に気を付けて頑張ってね(●^ー^●)

sibanekoさん 

こんばんは!
ありがとうございます♪
そう、気が付けば4周年です。
ベテラン?とんでもない。
技術職なので、20年くらいやらないとベテランとは言えないです。
まだまだ新米で勉強することだらけです・・。
秀ちゃん、実物見てみたいな♥
いつかお会いできるといいですね(^-^)

もも天々さん 

こんばんは!
ありがとうございます♪
起業と言うほどのものではないけれど、
なんだろう・・勢いでやってしまったという感じですね(笑)
会社員だった頃を懐かしく思うこともあるけれど・・。
もう後には引けないので、頑張るしかないですね。
ぱーるにも、もっと頑張ってもらわなきゃ(笑)

ひっきーさん 

ありがとうございます!
今月は本当に忙しいです(汗)
有り難いことだけど、ストレスが・・。
自営は働かないと生活できないので、頑張るしかないですね(^-^)

 

ありがとうございます!
お名前がなかったけれど・・久美ちゃんかな?
(違っていたらすみません・・)
ぱーるも営業部長として、もっと働いてもらいます(^-^)

noeさん 

ありがとうございます!
もう4年です。年を取るのが早い~(苦笑)
そうですね、有り難いことに、お客様は次回の予約もしてくださります。
ぱーるもお客様わんこのお友達が増えています。
ご褒美旅行はお天気によるけれど、計画はしていますよ~。

アンジュままさん 

ありがとうございます!
早かったような長かったような・・4年です。
ぱーるは普通の家の子になりたかったと思うけれど・・。
これからも看板犬として頑張ってもらいます(^-^)

bebeyanさん 

ありがとうございます!
サロンと言わずに、カフェなど誘ってくださいね(^-^)
私も可愛いまるちゃんに会いたいです♪

メイプルママさん 

ありがとうございます!
順調かどうかは分からないけれど、忙しくはしています。
ぱーるもストレスが溜まっているみたいなので、また遊んでね(^-^)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【満開】へ
  • 【当たりました!!!】へ