ぱーるの日常 5歳

満開

 ←満開の桜(長岡天満宮)② →サロンopen4周年記念日
サロンの窓から見えるお寺の桜、満開です (時差有りブログです)
お仕事をしながら、お花見ができる
2017.04.19 満開-1

お客様からいただいた、チューリップが咲きました
2017.04.19 満開-2

2017.04.19 満開-3

この可愛いお花も、お客様からいただいたものです
2017.04.19 満開-4

ムスカリは、表庭と裏庭、ベランダにも植えていますが、全部満開です
2017.04.19 満開-5

あめとりん*の無駄遣い、最近お迎えしたのは・・ぐみの木です
鉢植えでも実が成ると聞いたので、お持ち帰り
2017.04.19 満開-6


出番のないぱーるさん
言ってもいないのに、“お手”でアピールちう
2017.04.19 満開-7

ごほうびくだしゃい」 ←なんのご褒美でしょうか
2017.04.19 満開-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【満開の桜(長岡天満宮)②】へ
  • 【サロンopen4周年記念日】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪

お花綺麗ですね(*^▽^*)
もう、今の時期が一番楽しいかも♪
満開なお花さんんを見てると気分も高揚してきます!

ふふふ
ぱーるちゃん、めっちゃ可愛い♡
もう~オバちゃんにもお手して~ヽ(≧∀≦)ノ
そんな顔でされたら、ついついオヤツなんぞ♪
  • #5340 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.04/19 10:16 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

お仕事しながら☆花見が出来るなんて☆サイコーですね~( 〃▽〃)
ぐみの木☆実がなるのが楽しみですね\(^o^)/

sibanekoさん 

こんばんは!

春はお花が綺麗な季節ですね!
今年は我が家の桜は咲かなかったけれど、
5月には薔薇が咲きそうですよ。

ぱーるはおやつがなくても芸をしますよ。
お客様のお子さんに得意げに出来る限りの芸を披露してました(^-^)

アンジュままさん 

サロンの窓から見える桜の木はとても大きくて、
道行く人たちもスマホで写真を撮ったりしていました。
この桜を見て、そろそろ見ごろだな~と季節を感じられます。
ぐみ、実がなるかな?
早く大きな植木鉢に植え替えてあげないと・・です。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【満開の桜(長岡天満宮)②】へ
  • 【サロンopen4周年記念日】へ