ぱーるの日常 5歳

当たりました!!!

 ←サロンopen4周年記念日 →トリミングデー
荷物が届きました

のせられまちた」 ←ぱーるのだからね
2017.04.21 当たりました!!-1

中身は・・ドッグフードです
先日行った業者さんの、展示会のお試しセットプレゼント投票で、みごと当選しました
お試しセットプレゼントが当たったのは、これで2度目ですよ
2017.04.21 当たりました!!-2

せっかく当たったので、ぱーるさん食べてくださいねっ
2017.04.21 当たりました!!-3

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サロンopen4周年記念日】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
あめとりん*さん、ほんとによく当選しますよね。
私もあやかりたい(笑)
新しいドッグフードかな?
ぱーるちゃん、気に入ってくれるといいですね(^_-)-☆

遅くなりましたが・・・。
サロンOPEN4周年おめでとうございます(^^)/
がんばってるあめとりん*さん、すごいです。
これからもお身体を大切に無理せず、
お仕事がんばって下さいネ♪

NoTitle 

ウマウマ当選♡おめでとうございます(^o^)丿
パールちゃん、嬉しいね(#^.^#)

ももさん 

こんばんは!
ありがとうございます。
頑張っているのか、もっと頑張らなきゃいけないのか・・。
自営ってお手本がないので難しいですね。
腰痛持ちなのでいつまでこの仕事が続けられるのか分からないけれど、
いつか天職だと思えるまではやっていかなきゃと思っています。

昨年はホントよく当選したけれど、今年はそれほどでもないですよ~。
ドッグフードはまだ食べさせていないので分からないけれど、
いまは食欲旺盛なので、多分食べると思います(笑)



アンジュままさん 

ぱーるはフードよりおやつの方が良かったでしょうね(笑)
でもせっかくなので、いまのフードがなくなったら、
食べてもらおうと思います!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サロンopen4周年記念日】へ
  • 【トリミングデー】へ