お手入れ

シャンプーされまちた・・

 ←長岡天満宮(八重桜) →クムたん♥
長岡天満宮から帰って来て、そのままトリミングルームに連行です

えんりょしときましゅ
↑グレチー(グレーのマルチーズ)と一緒に寝るのを遠慮します
2017.05.05 シャンプーされまちた・・-1

あんよだけ・・と思ったけれど、お耳も尻尾もグレーだし、
お顔も涙で臭かったので、全身シャンプーしましたよ
2017.05.05 シャンプーされまちた・・-2

ドライングしたら~、綺麗になりました
2017.05.05 シャンプーされまちた・・-3

おんよくがなかったでしゅ」 ←シャンプーだけなので、省略いたしました
2017.05.05 シャンプーされまちた・・-4

がんばりまちた」 ←シャンプーとドライングだけなのに、泣き叫んだのは誰でしょう
2017.05.05 シャンプーされまちた・・-5


頑張ったのはあめとりん*なのに、しっかりご褒美の請求です
2017.05.05 シャンプーされまちた・・-6

おてしてあげましゅよ」 ←上から目線ですね
2017.05.05 シャンプーされまちた・・-7

2017.05.05 シャンプーされまちた・・-8

わかちまちたおかわりもしてあげましゅ
2017.05.05 シャンプーされまちた・・-9

おやつを食べたら、まったり寛いでいましたよ
2017.05.05 シャンプーされまちた・・-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【長岡天満宮(八重桜)】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
シャンプーお疲れ様でした。
泣き叫んだぱーるちゃん?想像できないな(笑)
ナナたんもこれからシャンプーなんです。
身体のあちこち掻いているので(・・;)
炭酸泉浴は軽くしようと思います。
ぱーるちゃん、真っ白白♪
スヌード姿が可愛いです(#^.^#)
差し出したアンヨも可愛い♡

ももさん 

こんばんは!
鳴き叫ぶぱーる、想像できないですか?
虐待してるんじゃないかと疑われているのではないかと思うくらい、
荒ましいですよ・・(苦笑)
ナナちゃん、シャンプーでカイカイがスッキリしたかな?
ぱーるも掻いたり咬んだりするので、薬用シャンプーを使っていますよ。


管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【長岡天満宮(八重桜)】へ
  • 【クムたん♥】へ