ドッグラン&カフェ 2017

J,shillgarden②

 ←J,shillgarden① →柳谷観音
続きです・・

ランチ中は大人しく床でステイしていたぱーるです
2017.05.17 J,shillgarden②-1

お庭に出ました
2017.05.17 J,shillgarden②-2

撮影スポット満載なので、モデルさんは大忙しです

まずはラジオフライヤーで
2017.05.17 J,shillgarden②-3

ラジオフライヤー欲しいけれど、置く場所がないもんね
2017.05.17 J,shillgarden②-4

いりましぇん」 ←家にあったら、毎日モデルさんさせられるもんね
2017.05.17 J,shillgarden②-5

リゾート地のマルチーズ
2017.05.17 J,shillgarden②-6

今度来るときは、ビキニとサングラス持ってこようか
2017.05.17 J,shillgarden②-7

えんりょしときましゅ
2017.05.17 J,shillgarden②-8

テラス席で寛ぐマルチーズ
2017.05.17 J,shillgarden②-9

ヤギミルクおねがいしましゅ」 ←わんこメニューはありません
2017.05.17 J,shillgarden②-10

そして、“赤いシリーズ”に新入りさんが
2017.05.17 J,shillgarden②-11

木馬が引退して淋しかったけれど、また撮影スポットが増えたね
2017.05.17 J,shillgarden②-12

もちろん、お散歩もしましたよ
2017.05.17 J,shillgarden②-13


カフェに戻って、くまさんとツーショット
2017.05.17 J,shillgarden②-14

モデルさん、お疲れさま
2017.05.17 J,shillgarden②-15

看板犬クラブちゃんと一緒に、おやつタイム
2017.05.17 J,shillgarden②-16

あめとりん*はアイスコーヒーをいただきました (写真なし)
2017.05.17 J,shillgarden②-17

夕立が来そうな空模様だったので、早めに帰宅しました

走行距離は、163.9km
少しはGW気分を味わえたかな



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【J,shillgarden①】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは♪

限られた時間の中でのお出かけ
いつも感心です(*^▽^*)
それに、ぱーるちゃんの見事なモデルっぷり♡
チビ秀に爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)

昨日、ウチもランに連れて行ったけど
走る良い顔撮るのってホントに難しいです 汗
初シャンプーも家でやり、くたくたです(笑)
  • #5384 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.05/17 20:58 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

ほんと♡沢山撮影ポイントがあって素敵ですね(^_-)-☆
ラジオフライヤー★撮影用に欲しいですよね(*^^*)
と言いながら先日我が家にやってきたペダルカーはまだ撮影に使用したないのよねぇ(;^_^A
ひかるたちのかかりつけの獣医さんは本当に腕前も素晴らしくとても親身で良心的なんです(*^^*)
麻酔の後の状況を見たら納得するの(*^^*)
歯磨きに頂いたアドバイス明日から実践してみようと思います。無理でもマヌカハニーをなめさせるのは継続予定です★

sibanekoさん 

こんばんは!
仕事が忙しいと思うように出掛けることも出来ず、
暇だと生活に不安ありで・・(苦笑)
ぱーるは普通の家の子になりたかったと思っているでしょうね(^-^;
いつも色んなわんこが来るのでかなりストレスを感じていると思うので、
せめてもの償いのお出掛けです。

ランでの写真は難しいですね。
私もたくさん撮ってもボツばかりですよ。
秀ちゃん、早くお家シャンプーにも慣れてくれるといいですね(^-^)

HIKKANOさん 

こんばんは!

ペダルカーまだ撮影していないのですか?
せっかくのダーリンさんのプレゼントなのに!
3姉妹は上手に乗りこなしてくれると思うので、楽しみにしています(*^-^*)

歯磨きは神経質な子ほど難しいですね。
ぱーるもかなり手ごわかったです(汗)
でもそういう子ほど、一度慣れると習慣になるので、諦めずに根気よく頑張ってくださいね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【J,shillgarden①】へ
  • 【柳谷観音】へ