ドッグラン&カフェ 2017

子供の日のお出掛け③

 ←子供の日のお出掛け② →動物病院に行ってきまちた
続きです・・

芝生でクールダウン中のぱーる
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-1

ハリーちゃんfamily
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-2
↑この写真、すごく好きです

琥珀くんのプロマイド
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-3

ラブくん、すごくいい表情ですね
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-4

ラブくんはお友達との挨拶も上手です
仲良しのハートくんと
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-5

アンちゃんのこともちゃんと覚えていますね
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-6


カフェに戻って、はちみつレモンソーダをいただきました
はい、2杯目です
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-7

またまたおやつタイムに、おめめがキラキラです
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-8

ママのお膝でリラックス
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-9

ぱーるは、ラブくんパパに拉致られてました
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-10

ぱーるは大好きなお友達と、大好きなランで、楽しい時間を過ごし、
あめとりん*も大切なお友達と、日常を忘れて幸せな時間を過ごさせていただきました

あめとりん*にとって、犬友はママ友と同じような考え
ぱーるの気持ちが一番で、ぱーるの好きな子のママやパパ
だから例え気に合わない人でも、ぱーるが良ければそれで良い・・そう思っていました

でもね、ここで出会う人たちはみんなとても良い人たちばかり
ぱーるのお陰でとても素敵な出会いがあり感謝しています


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・
さすがGW、大渋滞の中自宅に向かいました(こんなに混んでいたのは初めてでした)
走行距離は、138.7km わんサービス頑張りました


プレゼント、いただきました
2017.05.24 こどもの日のお出掛け③-11



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【子供の日のお出掛け②】へ
  • 【動物病院に行ってきまちた】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは(*^^*)
ぱーるちゃんの大好きなお友達に素敵なパパさんやママさん方♡
ワンコって私たち以上に人間をよく見ていて解っていますものね(*^^*)
ぱーるちゃんの嬉しい&楽しいのお顔見ていたら素敵なお仲間さんたちだとすごく分かります(*^^*)

HIKKANOさん 

こんばんは!
ママ友って自分で選べないって聞くし、犬友もそうかなと思っていたのですが、
ぱーるの大好きな子のパパやママはみんないい人ばかりです。
そしてぱーるのお友達も、みんなとっても可愛くでいい子ばかり。
ぱーるが繋いでくれた縁を大切にしたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【子供の日のお出掛け②】へ
  • 【動物病院に行ってきまちた】へ