ぱーるの日常 5歳

動物病院に行ってきまちた

 ←子供の日のお出掛け③ →月1回のお楽しみスタート♪
5月6日(木)、お仕事が終わってから、動物病院に行ってきました

フェラリアの検査、陰性でしたよ
2017.05.26 動物病院に行ってきまちた-1

今月から、フェラリアとフロントラインが始まります
2017.05.26 動物病院に行ってきまちた-2

フェラリアは、昨年クッキーライプを途中で食べなくなったので、
肉々しいほうのお薬にしてもらいました
フロントラインは、シャンプーの予定があったので今回はネクスガードをチョイス
2017.05.26 動物病院に行ってきまちた-3

もらいまちた
2017.05.26 動物病院に行ってきまちた-4

いつもはお散歩バッグだけど、今回はおやつ入れでしたよ
2017.05.26 動物病院に行ってきまちた-5

モデルだい、くだしゃーい」 ←ギャラは、フェラリアのお薬です
2017.05.26 動物病院に行ってきまちた-6



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【子供の日のお出掛け③】へ
  • 【月1回のお楽しみスタート♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!

病院お疲れ様でした♪
フィラリアの季節到来ですね(^-^)v
ウチは今年は注射にしました!
チビ秀の楽しみが減ったかな♪
ネクスガードめっちゃ美味しそうでしたよ 笑
ぱーるちゃんも美味しく食べれたかしら♪
それにしてもオマケめっちゃ良いですね♡
もうバッグいっぱい溜まってますよ^^;
  • #5399 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.05/26 16:26 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんばんは(*^^*)
ぱーるちゃん検査お疲れさまでした。
お薬だけどうまうまと思ってくれると助かりますよね(^_-)-☆
ぱーるちゃんお利口さんにモデルさんしてて偉いなぁ♪
おやつ入れとっても可愛いですね♡
我が家はバッグでした(;^_^Aこんなの欲しいなぁ♪

sibanekoさん 

こんばんは!
フェラリアの季節で混んでいるのを覚悟で行ったのに、
他に誰もいなくて逆にびっくりでした・・。
うちもカバン、いっぱいありますよ~。
ぱーるはお散歩しないので、使わないです(^-^;
今年は初めておやつ入れで、ちょっとだけラッキーでした(^-^)

HIKKANOさん 

こんばんは!
ぱーるは喜んでいるけれど、高級おやつは痛い出費ですよね・・。
うちは一人っ子だけど、HIKKANOさんは三姉妹だから、もっと大変ですね。
おまけ、今年はおやつ入れだったので、
メーカーさんもいつも同じじゃいけないと考えたのかと思ったけれど、
そうではなかったのですね。
毎年バッグばっかりもらってもね・・(^-^;
おやつ入れも犬種を選ばせてくれたらいいのに。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【子供の日のお出掛け③】へ
  • 【月1回のお楽しみスタート♪】へ