お手入れ

トリミングデー

 ←犬服講座(初級②) →淡路島旅行(予告編)
旅行に出掛ける前日、ぱーるをトリミングしました
2017.05.31 トリミングデー-1

まずは、炭酸泉温浴です
皮脂の汚れを浮かし、毛穴からすっきり綺麗にします
リラックス効果もあるので、ぱーるはいつも気持ち良さそうに浸かっていますよ
2017.05.31 トリミングデー-2

薬用シャンプーで丁寧に洗って、ドライングしたら~
2017.05.31 トリミングデー-3

真っ白になりました
2017.05.31 トリミングデー-4

ボディーは3mm、お顔はテディ、足先は隠れプー足、足周りもカットしました
2017.05.31 トリミングデー-5

かわいくなりまちた
2017.05.31 トリミングデー-6

ウエストのくびれも健在です
2017.05.31 トリミングデー-7

これで、旅行に行けるね
2017.05.31 トリミングデー-8




もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬服講座(初級②)】へ
  • 【淡路島旅行(予告編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

パールちゃんの洋服、子供服をリメイクしているんですね!
私の中ではパールちゃんのイメージカラーはピンクなので、とても良く似合っていますよ♪
別嬪になってご旅行との事、どこへ向かわれるのでしょう??
Bon Voyage!!!

すっかり遅くなりましたが、エール2歳の誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
毎日ムートンに猫パンチをお見舞いする恩知らずなエールですが、2歳の1年も極悪街道ひた走るので、引き続きご笑覧下さいませ♪

NoTitle 

ぱーるちゃん とっても綺麗!!
いつも綺麗だけど、トリミングしたら 益々綺麗!
お名前通り、パールの輝きですね♡
旅行 楽しみですね!
どこまで 良かれるのかな?^^

先日はディーンの記念日に お祝いコメを
有難うございました<(_ _)>
ディーンを迎えてから もう月日の流れに
ついて行けなくなっています 笑
ゆっくり 時間が過ぎて行って欲しい毎日です

これからもよろしくお願いします^^

ぱすとんままさん 

ぱーるのお洋服は、思うような生地がなく、子供服をリメイクしました。
ぱーると言えばピンク♥です(*^-^*)

旅行は淡路島に行ってきました。
仕事が忙しく(記録更新で22連勤です(>_<))、旅行記がなかなkup出来ずにいます・・。

優しい保父さんに猫パンチ・・さすがエールちゃんですね(笑)
それでもムートンくんは優しく見守っているのでしょうね(^-^)

トイプーラブさん 

いつも綺麗ではないですよ~。
白いのですぐに黄ばんできます・・。
写真ではフラッシュがあるから、汚れは目立ちにくいかも(笑)
旅行は近くで一泊だけだけど、リフレッシュしてきましたよ。
そのうち・・頑張って旅行記をupしますね。

私もぱーるを迎えてから、月日のたつのが凄く早く感じます!
わんことの生活は、それだけ充実しているってことですね(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【犬服講座(初級②)】へ
  • 【淡路島旅行(予告編)】へ