犬服

犬服講座(初級②)

 ←SUZUKIレディースデー(アイスキャラメランジュ) →トリミングデー
今月も、待ちに待った犬服講座に行ってきましたよ
先生は、ブログで交流のあるmaririnhahaさんです

今回は初級2回目ということで、袖付Tシャツを作ります
今回も子供用のTシャツのリメイクです
2017.05.30 犬服講座(初級②)-1

裁断して、ロックミシンを使って・・完成しました

袖が小さくて、縫いにくかった
一人では絶対に無理 
先生の教え方が良いから、嫌にならず楽しみながら続けられるんだと思います

それに疲れたら、まりりんちゃん&えみりんちゃんが癒してくれます
まりりんちゃんたちに会うのも、楽しみのひとつです
2017.05.30 犬服講座(初級②)-2


帰宅後、デジイチで撮影しました
2017.05.30 犬服講座(初級②)-3
↑ワッペンもリサイクルです

2017.05.30 犬服講座(初級②)-4


後日、トリミングしてからぱーるにモデルさんしてもらいました
2017.05.30 犬服講座(初級②)-5

にあいましゅかぁ」 ←うん、とっても可愛いっ
2017.05.30 犬服講座(初級②)-6

サイズも丈もピッタリです
2017.05.30 犬服講座(初級②)-7

今回も、可愛いお洋服が作れて大満足です
2017.05.30 犬服講座(初級②)-8

そして、maririnhahaさんにオーダーしていたくまさんスヌード
2017.05.30 犬服講座(初級②)-9

2017.05.30 犬服講座(初級②)-10

相変わらず被り物は似合いませんが・・
スヌードはとっても可愛いので、愛用しますね
maririnhahaさん、ありがとうございました
2017.05.30 犬服講座(初級②)-11



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【SUZUKIレディースデー(アイスキャラメランジュ)】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

パールちゃんの白いコートに
ピンクがよく似合いますね。
ピンクパンサーならぬピンクベアーも
いいかもです。
小さいサイズで大変だけど、
きれいにできましたよ。

NoTitle 

色白パールちゃんにはピンクがとっても映えますね♪
スヌード姿も可愛いですよ~( 〃▽〃)

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

可愛いピンクのお洋服♡
ぱーるちゃんにとても似合ってますね(^_-)-☆
自分で頑張って作ったものは愛着もすごくわきますよね♪
スヌードも可愛いですね(*^^*)

maririnhahaさん 

ありがとうございます。
復習して自分のものにしなきゃいけないのですが、
ミシンがないことに甘えています・・。
今年中にはミシンをGETしたいです。

アンジュままさん 

ありがとうございます!
不器用だけど、先生の指導が良いので楽しく作ることができました。
スヌードは、被り物は似合わないのですが、一目惚れで先生にお願いしました(^-^)

HIKKANOさん 

こんばんは!
ありがとうございます(^-^)
先生に手取り足取り教えてもらって作っているので、あまり実感はないのですが・・(^-^;
ミシンを買ったら、ちゃんと自分一人でも作ってみたいと思っています。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SUZUKIレディースデー(アイスキャラメランジュ)】へ
  • 【トリミングデー】へ