旅行 2017

淡路島旅行 1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所

 ←淡路島旅行(予告編) →淡路島旅行 1日目② 道の駅うずしお
5月11日(木)~12日(金)まで、サロンをお休みして、淡路島に旅行してきました


毎年GW明けは、山梨方面に旅行しているのですが・・

何よりも、ランで走ることが好きなぱーる
でも2歳をピークに、だんだん走らなくなってきました
走れるうちに、プロのカメラマンの方に飛行犬の写真を撮ってもらいたくて、
今回は旅行先を淡路島にしました


1日目、5月11日(木)7時20分、長岡京ICから高速に乗りました
神戸の辺で少し渋滞していたけれど、事故もなく割と順調に進み、
9時20分頃、西淡三原ICで高速を降り、
南あわじドッグラン飛行犬撮影所』に向かいました

9時半過ぎに到着
10時の予約だったけれど、この日はぱーるだけだったのですぐに撮影してもらえました

雨だと中止になるので、晴れて良かったです
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-1

2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-2

撮影は・・ぱーるが全然走らなくて大変でした
初めての場所に緊張したのか、お友達がいなくて気分が乗らなかったのか・・

ぱーるの前を走ってくださいって言われて、何度も何度も走りました
ぱーるより、あめとりん*の飛行犬が撮れそうでしたよ

全撮影データCD-Rもお願いしていたのですが、いただいたデータは603枚
多分7~8回撮影していただいたと思います (通常3回撮影で60~90カットのようです)

それでも満足のいく写真はなかったので、またリベンジしたいと思います
ただ、ほとんどの写真がカメラ目線で、カメラは好きですね~と言われました


撮影が終わってから・・
貸切なので、ランを自由に使ってくださいとのことで、ぱーるを遊ばせました
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-3

やっとエンジンがかかったのか、走り出しました
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-4

いつものように生き生きしています
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-5

撮影は、いつもと違う・・と緊張してたんだろうな
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-6

あめとりん*が撮影したほうが、いい写真が撮れるかも
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-7

2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-8

2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-9

あぁー、いいカメラといい望遠レンズが欲しいっ
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-10

と言うか・・せっかくプロの方に高いカメラで撮影してもらっているんだから、
空気を読んでモデルさんして欲しかったです2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-11

まぁ、1人では走らないし、ボールやおもちゃを追いかけることもないし、
呼び戻しもできないし、おやつにもそれほど執着がないし・・
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-12

相性が良くで追いかけっこができる子と一緒じゃないとダメなのかな
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-13

2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-14

2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-15

ミシンも欲しいし、カメラも欲しい
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-16

あたちは、ランランできるおにわがほちいでしゅ
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-17

宝くじは当たらないし、頑張って働けば、ミシンとカメラは買えるかな
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-18

ドッグランは無理だけどね
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-19

2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-20

たのちー
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-21

次回は撮影も楽しんでねっ
2017.06.05 淡路島旅行1日目① 南あわじドッグラン飛行犬撮影所-22

ぱーるはずっとランにいたかっただろうけれど、1泊2日の短い旅行なので、
次の目的地に向かいます




もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【淡路島旅行(予告編)】へ
  • 【淡路島旅行 1日目② 道の駅うずしお】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは。
ぱーるちゃん折角の飛行犬撮影会だったのに!
飛んでくれなかったのですか~シクシク
誰か一緒に走ってくれる子が居ないと弾けてくれないのですか~汗
スケベの琥珀なら追いかけますよ~(笑)

NoTitle 

あめとりんさんが飛行犬できそうでしたか(笑)
ぱーるちゃん、プロのカメラマンさんかな緊張したかな♪
いつもと違う⁉って感じとるのはワンちゃん、お得意様ですものね~( 〃▽〃)
ワンちゃんライフ☆色々ほしいもの出てきますよね♪
淡路もいいですね~( 〃▽〃)

こんなところがー! 

面白い場所があるんですねー。
ぱーるちゃん、十分飛んでるように見えました(笑)
600枚以上もデータ頂けたんですねぇ!
コーギーのあいちゃんは、出張費を友達で割り勘して、横浜からカメラマンを呼んで撮影しましたよ。依頼してよかったーと今でも思ってます(笑)

パールどんと琥珀の父さん 

こんばんは!
そうなんですよ~。意外と小心者でしょ(苦笑)
追いかけてもらわないと走らないんです。
でもしつこくされるとガウるので難しいです(^^;)

アンジュままさん 

はい、私の方が早く走っていましたよ・・。
バズーカのような大きなレンズにびっくりしたのかも知れません。
(でもカメラ目線だったー爆)
欲しいの、いっぱいありますね。
カメラにミシンに、別荘に・・(笑)
淡路島は近くでいいですね。
もう少し高速代が安いと、もっと行けるんですけどね。

bebeyanさん 

Bさんはカメラマンを呼ばれたのですね!
やっぱりプロに撮ってもらうのは特別ですよね。
ぱーるは2歳くらいはもっと高く飛んでいました。
だんだん低空飛行になっています。
自分で撮った飛行犬はたくさんあるけれど、
また定期的にプロにお願いしたいと思っています。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【淡路島旅行(予告編)】へ
  • 【淡路島旅行 1日目② 道の駅うずしお】へ