旅行 2017

淡路島旅行 2日目① ハナ&キッス④ 朝食+ドッグラン

 ←淡路島旅行 1日目⑥ ハナ&キッス③ 夕食 →淡路島旅行 2日目② 淡路景観園芸学校
2日目、5月12日(金)です

朝食は、和洋折衷です
朝からしっかりいただきました
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-1

朝も茹でササミが出ると信じていたぱーるさん・・
持参のフードは見向きもせず・・で、おやつで朝食を済ませました
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-2


チェックアウトまで時間があったので、ランに出ました
じょうろの乗っている岩が気になるようだったので・・
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-3

乗せてあげました
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-4

冷たくて気持ち良かったのか、寛いでいましたよ
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-5

せっかくだから、走っとこうか
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-6

あーい、はしりましゅよー
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-7

走り出すと、表情が変わります
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-8

呼ぶと、全力で走ってきます
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-9

この笑顔のためなら、頑張れます
2017.06.09 淡路島旅行2日目① ハナ&キッス④朝食+ドッグラン-10

4年振りの『ハナ&キッス』、やっぱりここに泊まって良かったです
ご飯は美味しいし、お部屋は清潔(ペットと泊まれる宿なのに匂いは全くしません)だし、
ランの芝生は綺麗だし、お風呂以外はどこでもぱーると一緒です

たった一つ残念だったのは、プールで泳げなかったこと
ライフジャケット持参して行ったんだけど、小型犬には少し寒かった・・
また次回の楽しみです

チェックアウトは、10時半
観光しますよー



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【淡路島旅行 1日目⑥ ハナ&キッス③ 夕食】へ
  • 【淡路島旅行 2日目② 淡路景観園芸学校 】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
旅行を満喫している様子が伺えます♪
前日の夜ご飯も美味しそうでしたが、
朝食もボリューム満点でいいですね♪
外ではおやつ食べないぱーるちゃんだけど、ささみは食べたのね(笑)
朝食には出なくて残念・・・。
石の上で寛ぐぱーるちゃんが可愛いです(#^^#)
でもやっぱりランしているぱーるちゃんが最高かな♪
どうせ泊まるなら、清潔でサービスもよくて、
愛犬とどこでも行ける、そんな場所が一番ですよね。

ps.先日は祝コメありがとうございました。
これからもがんばります(*^^*)

ももさん 

こんばんは!
旅行、とても楽しかったです。
帰りの車の中で、もう次はどこへ行こう?なんて考えていました。
目標があると、仕事も頑張れます(笑)
ぱーるは旅行でなくてもランならいいかな。
でもうまうまがあるほうがいいと思います(^-^)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【淡路島旅行 1日目⑥ ハナ&キッス③ 夕食】へ
  • 【淡路島旅行 2日目② 淡路景観園芸学校 】へ