旅行 2017

淡路島旅行 2日目④ 道の駅あわじ

 ←淡路島旅行 2日目③ 国営明石海峡公園④ →薔薇が咲いた♪(ピェール・ドゥ・ロンサール)
道の駅あわじ」に到着です
2017.06.12 淡路島旅行2日目④ 道の駅あわじ-1

明石海峡大橋と記念撮影~
苦手なリフトで、どんよりです
2017.06.12 淡路島旅行2日目④ 道の駅あわじ-2

淡路島に来たら、これを食べないとね “生シラス丼”
とっても美味しかったです
2017.06.12 淡路島旅行2日目④ 道の駅あわじ-3


少し早いけれど・・翌日からお仕事19連勤の予定だったので、
(後日さらに予約が入り22連勤となり、今までの記録20連勤を更新したのでありました)
15時過ぎ、淡路ICから高速に乗り、家路に向かいました

通勤ラッシュの時間より早かったのが良かったようで、
ほとんど渋滞もなく、16時20分頃長岡京ICを降りました
2日間の走行距離は、333.9kmでしたよ

あめとりん*家恒例のGW明けの慰安旅行、今回も楽しい思い出がいっぱいできました
行先はまだ未定だけれど、次は秋に・・と計画中です
ぱーる、また一緒に旅に出ようね


道の駅あわじ」で、ふと下を見ると、四葉のクローバーが
淡路島旅行の最後に、幸運を
2017.06.12 淡路島旅行2日目④ 道の駅あわじ-4



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【淡路島旅行 2日目③ 国営明石海峡公園④】へ
  • 【薔薇が咲いた♪(ピェール・ドゥ・ロンサール)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

生しらす丼☆美味しそうでした~( 〃▽〃)
四つ葉のクローバー(*´∇`*)ほっこりしますね♪

NoTitle 

こんばんは(*^^*)生しらす丼おいしいですよね(^_-)-☆
お出かけ先で四葉のクローバーの発見嬉しいですね(*^^*)
ぱーるちゃんといろいろなとこに行かれて素敵なご旅行でしたね♪

Re: NoTitle 

> 生しらす丼☆美味しそうでした~( 〃▽〃)
> 四つ葉のクローバー(*´∇`*)ほっこりしますね♪

アンジュままさん 

生シラス丼、美味しかったです♪
これを目当てに淡路島に行かれる方がいるのが分かる気がします。
四葉のクローバー、ふと下を見ると見付けたんです!
ラッキーでした(^-^)

HIKKANOさん 

こんにちは!
生シラス丼、美味しかったです♪
もう少し小さいサイズなら、他の種類も食べられるのにな。
見た目よりご飯たっぷりで、お腹いっぱいになりました。
四葉のクローバーは、まさかこんな所に!って感じでした。
探しても見つからないのに、探していないときに見付けたりするものですね(^-^)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【淡路島旅行 2日目③ 国営明石海峡公園④】へ
  • 【薔薇が咲いた♪(ピェール・ドゥ・ロンサール)】へ