ランチ

プチポワ

 ←やっぱりビルジャック →トリミングデー
お仕事が忙しくて2ヶ月お休みしていたエアロビ教室 6月から再開しました

6月1日( 木)、一緒に通っているOさんんと、教室のあとランチしました
新年会をした「プチポワ」です
2017.06.20 プチポワ-1

店内です
小さなお店なので、Oさんが予約しておいてくれました
2017.06.20 プチポワ-2

Cランチをいただきました
サラダ
2017.06.20 プチポワ-3

クラムチャウダー+ピザパン
2017.06.20 プチポワ-4

パスタ(カルボナーラ)
2017.06.20 プチポワ-5

アイスコーヒー+デザート
2017.06.20 プチポワ-6

ケーキはレアチーズケーキです
2017.06.20 プチポワ-7

メニューは豊富なのに、前回と全く同じもの(飲み物以外)をいただきました
だって、カルボナーラとレアチーズケーキがあまりにも美味しくて忘れられなかったから
またリピしたい、本当に美味しいお店です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やっぱりビルジャック】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

 

美味しそうですねー!!
朝から画像に釘付けです♪

凄くお忙しそうなのに、エアロビまでしてるんですかー。凄すぎる!
最近運動不足なので、そんなことしたら、私なら翌日会社休みますよ。。
動画あれば今度見せてください?(笑)
ハイハイハイ、キメッ!みたいな?(笑)

bebeyanさん 

とってもとっても美味しかったですよ。
丁寧に作られたイタリアンです(^-^)

エアロビは4年目です。
週一だけど、仕事が忙しい月は1ヶ月お休みすることも。
エアロビと言っても初心者向けの緩いダンスって感じ。
年齢も全員私より年配の方ばかり!
(でもみなさん10年以上続けている方ばかりです)
面倒だと思うこともあるけれど、仕事柄全く動かないので、
これが唯一の運動なので止められません。
お陰で腰痛がマシですよ。
動画はないですね~。
でも年に一回発表会がありますよ。
私は毎年仕事が入っているので出たことがないけれど・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱりビルジャック】へ
  • 【トリミングデー】へ