オフ会

マルチーズパラダイス②(ラン編①)

 ←マルチーズパラダイス①(ランチ編) →マルチーズパラダイス③(ラン編②)
続きです・・

屋上のランに移動しました
ランにきまちたよ
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-1

良ちゃん、この日はメイちゃんに追いかけられなかったね
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-2

メイちゃん、良ちゃんよりうなたまパパに夢中でした
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-3

ななちゃんは、いつものごとく炎天下の中日向ぼっこ
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-4

まるちゃん、笑顔で走ってます
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-5

みんなに挨拶していた社交的なたまちゃん
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-6

たまちゃんに甘える姿が可愛いうなぎちゃん (兄妹のプロレスごっこは次回に・・)
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-7

ナッツちゃんは、出入り口の小さな階段がお気に入りでしたよ
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-8


相変わらず身内の絡みはあまりなく・・
トイプーキラーのぱーる
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-9

2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-10

ななハハの知らないところで娘は・・
ななちゃんのキスシーン激写っ
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-11

積極的なななちゃん、このトイプーくんがタイプだったのかな
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-12

ななちゃん、やりましゅね
2017.06.25 マルチーズパラダイス②(ラン編①)-13


写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【マルチーズパラダイス①(ランチ編)】へ
  • 【マルチーズパラダイス③(ラン編②)】へ

~ Comment ~

こんにちは😃 

偶然とは言えななの誕生日を祝って頂きありがとうございました😊
おかげで記念に残るステキな誕生日になりました💕
私の知らない所でトイプーちゃんといい感じだったのね〜
さすが、あめとりんさん❗️おそらく瞬間の出来事だったでしょうにちゃんと激写されてたんですね❣️
これからもスクープ写真楽しみにしてますので、また遊んでくださいね〜〜😳

ななハハさん 

こんばんは!
めちゃくちゃ遅くなったけれど、やっとupできました(^^;)
ななちゃんのお誕生日、みんなでお祝いすることが出来て良かったです!
最初はおとなしーくて物静かだったななちゃんだけど、だんだん頭角を現してきましたね(笑)
日向ぼっこに居眠りしている時間が長いけれど、時にすんごい行動に出てくれるので、
スクープのし甲斐があります( *´艸`)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マルチーズパラダイス①(ランチ編)】へ
  • 【マルチーズパラダイス③(ラン編②)】へ