オフ会

マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)

 ←マルチーズパラダイス④(おやつタイム編) →柳谷観音(紫陽花)
続きです・・

8わんが集まったので、集合写真を撮りました
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-1

これだけのわんがいると、中々カメラを見てくれませんね
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-2

お誕生日のななちゃんは、メイプルママが用意してくれたプレートを首から下げています
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-3

ななちゃん以外のわんたちは、ひっきーさんが用意してくれた被り物
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-4
↑メイちゃんは、もちろん泥棒さんになってもらいましたよ

テンションが上がったメイちゃんは、雄叫びちう
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-5

2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-6

ナッツちゃんの黒ヒツジとまるちゃんの桃ヒツジ
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-7

ぱーるも桃ヒツジになりました
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-8

ななちゃん、改めて“お誕生日おめでとう
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-9

ここで、大阪組とはお別れです  遠くから参加していただきありがとうございました
また京都に遊びにきてくださいね  そのうち・・鶴見緑地にも行きたいと思います


いつものメンバーで、もう少し遊びました
8わん→4わんで少し淋しいけれど・・
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-10

たくさん食べたので、走ってもらいましょう
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-11

2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-12

“ぱーる”と呼ぶと、かなりの高確率で、ななちゃんが笑顔で走ってきてくれます
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-13

ママたちのお喋り中は、ひたすら日向ぼっこしてたけどね
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-14


たくさんのお土産をいただきました
みなしゃん、ありがとう
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-15

bebeyanさんからいただいたカートフック
お友達が、ぱーるの写真を見て作ってくださったそうです
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-16

帰りの車の中でも爆睡だったぱーるだけど、
帰宅後はベッドでおもちゃを抱きしめて寝ていましたよ
2017.06.28 マルチーズパラダイス⑤(集合写真編)-17


たくさんのマルチーズに囲まれて、とても幸せな時間でした
また遊んでくださいね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【マルチーズパラダイス④(おやつタイム編)】へ
  • 【柳谷観音(紫陽花)】へ

~ Comment ~

 

先日は、ありがとうございました(●^ー^●)

たくさんのマルに囲まれて楽しい時間だったね・
また遊んでね~♪ヽ(´▽`)/

メイプルママさん 

こちらこそ、ありがとう!
楽しかったね♪
いつもの倍のマルに囲まれて、とっても幸せでした(*^-^*)
また遊んでくださいね♥
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マルチーズパラダイス④(おやつタイム編)】へ
  • 【柳谷観音(紫陽花)】へ