ドッグラン&カフェ 2017

わんサービス①

 ←新入りさん →わんサービス②
6月11日(日)、ぱーるのお気に入りの場所に行ってきました

オーダーを済ませて、ランに出ました
だいすきなばしょでしゅよ
2017.07.04 わんサービス①-1

はしりましゅよ」 ←どうぞ
2017.07.04 わんサービス①-2

きゃは
2017.07.04 わんサービス①-3

えいっ
2017.07.04 わんサービス①-4
↑ピントが甘いけれど、飛行犬ですよ

全身から、“楽しい”が伝わってきます
2017.07.04 わんサービス①-5

2017.07.04 わんサービス①-6

何度も何度も、ずっと笑顔で走っていましたよ
2017.07.04 わんサービス①-7

2017.07.04 わんサービス①-8

2017.07.04 わんサービス①-9

あめとりん*のポリシーとして、連写はしません
一瞬一瞬を切り取るつもりで、シャッターを切っています
2017.07.04 わんサービス①-10

2017.07.04 わんサービス①-11

この笑顔を見ているときが、一番幸せ
2017.07.04 わんサービス①-12

そして、いいカメラ+大きいレンズが欲しくなる瞬間
2017.07.04 わんサービス①-13

2017.07.04 わんサービス①-14

ぱーるが一番いい表情をするのは、あめとりん*にだから、
飛行犬撮影所のバズーカみたいなレンズがあれば、素晴らしい写真が撮れるのに
2017.07.04 わんサービス①-15

2017.07.04 わんサービス①-16

ミシンも欲しいけれど、やはりこの瞬間を収めるカメラが欲しい
2017.07.04 わんサービス①-17

ぱーるが走れるうちに・・ね
2017.07.04 わんサービス①-18


写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【新入りさん】へ
  • 【わんサービス②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、楽しそうにランランしてますね!
あめとりんさんは連写しない主義なのですね!
私は、走ってるときどころか、ソフトクリーム舐めてるのを撮るときですら、
連写しまくりです(笑)

バズーカみたいなレンズ、重くてお高いらしいですね!
私も欲しいと思うことあるけど、
重いレンズって、結局、持ち歩かないんですよね~(私の場合)

NoTitle 

こんばんは(#^^#)
すごいですね(^_-)-☆
どのショットのぱーるちゃんも満面の笑顔♡
このお顔見るために頑張ってる!って気持ちになりますよね(*^^*)

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、いいお顔ですね!
走る姿も美しいです!
こんなピカピカの笑顔を見たら元気も出るし
幸せな気持ちになりますね!
プロのカメラマンが撮る写真は綺麗だと思うけど、
表情は飼い主さんが撮る写真には敵いません。
ぱーるちゃん、本当に可愛いいい笑顔♡
これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね!

ミントにお祝いをありがとうございました(^^)
今日は昨日よりも元気になりましたよ♪

サチの旦那さん 

こんばんは!
はい、連写はしません。
最初にピントが合ってないと、あと全部ピンボケしてしまいませんか?
写真を選ぶのも大変だし・・。
キャノンの白レンズが欲しいと思い続けて10年以上・・。
重いのは平気だけど、お高いのがネックです(^^;)

HIKKANOさん 

こんばんは!
爽やかで涼しかったので、ぱーるに何度も走ってもらいました。
ボールに興味がなく、おやつを振っても反応薄いけれど、
「ぱーる!」と呼ぶと、嬉しそうに走って来ます(^-^)
まさに、この笑顔のため!なら頑張れますね。

まるこさん 

こんばんは!
そうなんですよ~、知らない人だとぱーるでも(笑)緊張するみたいです。
飼い主が撮るのが一番!
素晴らしいカメラと大きい望遠レンズさえあれば、プロより良い写真を撮る自信があります。
技術は置いといて・・愛犬の最高の表情を引き出すのは、飼い主に勝るものはないですよね!

ミントくん、昨日より元気で良かった!
食欲があれば大丈夫ですよね(^_-)-☆

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新入りさん】へ
  • 【わんサービス②】へ