ランチ

さんきゅう

 ←犬服講座(初級③) →月1回のお楽しみ♪
6月17日(土)、久し振りのお友達に会いに行ってきました

あめとりん*が初めて就職した会社の同期入社だったMちゃん
前に会ったのは、あめとりん*がまだ会社員だった頃だから・・何年振りになるのかな
昔からフランス人形のように可愛いMちゃん、全然変わっていませんでした

お喋りとショッピングを楽しんで・・ランチにしました
お寿司が食べたいというあめとりん*のリクエストで、二条の『さんきゅう』へ
2017.07.09 さんきゅう-1

回らないお寿司ですが、ランチはリーズナブルですよ
2017.07.09 さんきゅう-2

サービスセットをいただきました
このボリュームで、¥780 とってもとっても美味しかったです
2017.07.09 さんきゅう-3

外は暑かったので、場所を変えてお茶しました
2017.07.09 さんきゅう-4
仕事のこと、趣味のこと、家族のことetc・・いっぱいいっぱいお喋りしました
昔話が一番盛り上がったかも
今度はもっと近いうちに・・お互い良い報告ができるといいね

帰り道、阪急西山天王山の駅から、夕焼けが綺麗でしたよ
2017.07.09 さんきゅう-5


おるすばんでちた・・
2017.07.09 さんきゅう-6
Mちゃんは、ぱーるも一緒でもいいよって言ってくれたんだけどね・・
行動範囲が限られるので、お留守番してもらいました



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬服講座(初級③)】へ
  • 【月1回のお楽しみ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【犬服講座(初級③)】へ
  • 【月1回のお楽しみ♪】へ