ドッグラン&カフェ 2017

雨女返上!

 ←道の駅 あやま →2017展示会
11月5日(日)、ぱーるのお気に入りの場所に行ってきました

ずっとお友達と約束していたのに、雨や台風で流れてばかり
約1ヶ月ぶりで、ぱーるのストレスもMAXでした・・

ひさしぶりでしゅよ
2017.11.14 雨女返上!-1

先に到着していた、ハリーちゃん&琥珀くん
2017.11.14 雨女返上!-2
↑ハリーちゃんは、ママのお膝でまったりちう

ホットコーヒーをいただきました
2017.11.14 雨女返上!-3

早く外に出たくて、ジタバタしています
久し振りのお天気で、カフェはテラス席まで満員御礼
大型犬が多くて、なかなか外に出られませんでした
2017.11.14 雨女返上!-4


ラブくんが到着した頃、やっとランが空いたので
2017.11.14 雨女返上!-5

とっても嬉しそう
2017.11.14 雨女返上!-6

早速、ラブくんとハリーちゃんが追いかけっこです
2017.11.14 雨女返上!-7

2017.11.14 雨女返上!-8

琥珀くんも、ママの後を追いかけていましたよ
2017.11.14 雨女返上!-9

ぱーるは、まずはモデルさんしなきゃねっ
2017.11.14 雨女返上!-10

逆光だったので、場所を変えて・・
2017.11.14 雨女返上!-11

2017.11.14 雨女返上!-12

真顔~
2017.11.14 雨女返上!-13

さすが11月 風が吹くとめちゃくちゃ寒かったです
2017.11.14 雨女返上!-14

まさおさん
人が大好きで穏やかで、ぱーるのガウガウも優しく受け止めてくれました
2017.11.14 雨女返上!-15

この日は大型犬が多くて、ちょっと怖かったです
じゃれあっていたコーギーが興奮して喧嘩になったので、ぱーるは即抱っこ
売られた喧嘩は必ず買うぱーるさん、巻き込まれたら大変だもの・・
2017.11.14 雨女返上!-16


カフェに戻って、はちみつレモン紅茶をいただきました
2017.11.14 雨女返上!-17

ニューフェイス、3ヶ月の小姫ちゃん
怖いもの知らずで、ぱーるにもちょっかいを出していましたよ
立派な看板犬になりそうですね
2017.11.14 雨女返上!-18

走行距離は、138.8kmでしたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【道の駅 あやま】へ
  • 【2017展示会】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【道の駅 あやま】へ
  • 【2017展示会】へ