お手入れ

トリミングデー+今年最後の薔薇

 ←月1回のお楽しみ♪ →「瞳きらきらボーロ」モニター当選!!
信州旅行前日にトリミングして、11日
まだよごれていましぇんよ」 ←うん、まだ大丈夫な気もするけど・・
2014.06.25 トリミングデー+最後の薔薇-1

今日は午前で仕事が終わったから、ついでにぱーるも洗っちゃおうか
えっー
2014.06.25 トリミングデー+最後の薔薇-2

あらわれてしまいまちた・・
2014.06.25 トリミングデー+最後の薔薇-3

洗って真っ白になると、やっぱり汚れてたんだな・・って思う
2014.06.25 トリミングデー+最後の薔薇-4

今日はベーシック全部(爪切、足裏&お腹&肛門周りバリカン、隠れプー足、耳毛抜き
+耳掃除)と、お顔カット、体バリカン、足周りのカットにお耳と尻尾も揃えました
2014.06.25 トリミングデー+最後の薔薇-5

体はいつも通り5mmです
2014.06.25 トリミングデー+最後の薔薇-6

自慢のウエストのくびれも健在ですよ
2014.06.25 トリミングデー+最後の薔薇-7


お庭の“ピェール ドゥ ロンサール”、これが最後のお花です
また来年、綺麗な花を咲かせてね
2014.06.25 トリミングデー+最後の薔薇-8
咲き終わった花びらは、お風呂に浮かべて薔薇湯にしましたよ
香りがいいだけでなく、発汗作用があるのか、いっぱい汗が出ました



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【「瞳きらきらボーロ」モニター当選!!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あめとりんさん こんにちは^^
ぱーるちゃん ウエストくびれに悩殺~!(笑)
ばら湯いいですね♪
本物だとリラックス効果がいいですね!

NoTitle 

ぱーるちゃん、キレイになりましたね。
りょうもそろそろトリミングかなぁ。
どす黒いですよ( ;∀;)

むっく母さん 

ぱーるは食にあんまり興味がないんです。
だから痩せていて、羨ましい!!
何でも美味しく感じる私とは大違いです・・。

薔薇湯、気持ち良かったですよ~。
薔薇は1本しか植えてないので、また来年のお楽しみです。

ひっきーさん 

ブログが信州旅行記で遅れているので、
ぱーるもまたそろそろ汚くなってきました・・。
足やお尻は時々洗っているんですけどね。

今日は5時前に起きてサッカー見て、私の部屋の観葉植物20鉢の植え替えをしました。
もうクタクタです・・。
ぱーるも早く起こされたので、ただいま爆睡中ですよ。

NoTitle 

こんにちはーっ\(^o^)/
やっぱり白いコって汚れが目立ちますよね。
私のバイト先の店長さんのわんちゃんで白いプーがいるんですが、
毎回そのコだけが真っ黒になっちゃってて………
洗われて真っ白になったら「だれ~」ってみんなに笑われてます。笑

私も近くのバラ園でバラを見ましたよー!
バラって色々な種類があるんだってこの間はじめて知って驚きました!
赤や白だけがバラじゃないのね~!って。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

猫のトランペット吹きさん 

ホント、白はよく汚れます。
ぱーるの場合は黄ばんでくるような・・(汗)
涙やけも目立つのでお手入れが大変です(涙)

バラ園いいですね~。
最近あまりお出掛けが出来ていません。
いつもぱーるが一緒なので、フットワークが重いです・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【「瞳きらきらボーロ」モニター当選!!】へ