ぱーるの日常 2歳

おやつの時間ですよ~

 ←「瞳きらきらボーロ」モニター当選!! →狂犬病予防接種
あめとりん*のお仕事と掃除+消毒が終わると、
ぱーるがトリミングルームに降りてきます

きょうはおそかったでしゅね まちくたびれまちたよ
2014.06.27 おやつの時間ですよ~-1
↑ちょっぴりご機嫌斜めのぱーるさん

ごめんね~、今日は午前も午後も予約が入ってたからね
2014.06.27 おやつの時間ですよ~-2

あそびましゅよー
2014.06.27 おやつの時間ですよ~-3
まずは、追いかけっこをして遊びます

いっぱい遊んだら~
2014.06.27 おやつの時間ですよ~-4

おやつのじかんでしゅね
2014.06.27 おやつの時間ですよ~-5

今日のおやつは・・ぱーるの大好きな“七面鳥のアキレス”ですよ
2014.06.27 おやつの時間ですよ~-6
↑目がキラキラ輝いてます

やったー
2014.06.27 おやつの時間ですよ~-7

いっただき~
2014.06.27 おやつの時間ですよ~-8
今日も、おやつが美味しいぱーるさんなのでした



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【「瞳きらきらボーロ」モニター当選!!】へ
  • 【狂犬病予防接種】へ

~ Comment ~

NoTitle 

運動の後のおやつは美味しいね。
デビフのカレンダー。昨日はがきが来てました。
応募用紙ダウンロードできます。

下のURLできなかったらデビフのHPに載ってます。


http://www.dbfpet.co.jp/campaign/calendar2015/

ひっきーさん 

ありがとうございました!
応募してみます♪

今日は柳谷観音に行って来ました。
明日からあじさい祭りなので準備をしていましたよ。
紫陽花は見頃でとても綺麗で、ぱーるは浴衣を着てモデルさんしてきました。

ほれてまうやろ~! 

あめとりんさん こんばんは!
ぱーるちゃんのおすわりe-266
なんでそんなに かわいいの~!!!
そんなんされたら♪
いっぱいおやつあげてしまいますよ~e-68

むっく母さん 

むっく母さん、ぱーるはホステスみたいです。
媚びるのが上手い、上手い!
特に男の人にはね~。
膝に手を乗せて、お目目ウルウルで上目遣いで見たりするんですよ。
これでおやつ大好きだったらデブチーズになっていたところだけど、
あんまり食に興味がないので助かっています(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「瞳きらきらボーロ」モニター当選!!】へ
  • 【狂犬病予防接種】へ