ぱーるの日常 2歳

サッカーW杯ダイジェスト

 ←柳谷観音 →ぱーるのそっくりさん♪
信州旅行の記事が長かったので、ブログが遅れてきています・・
1日3回更新とか、必死で頑張ったんだけどね
日付順に載せたいというこだわりがあるので、
もうしばらく過去の記事にお付き合いください


サッカーW杯、残念ながら日本はグループリーグで敗退してしまいましたね

あめとりん*は、アトランタオリンピック、フランスW杯の日本の3試合全部を
現地スタジアムで観戦するほどの熱狂的サポでした
8回の海外旅行のうち、7回がサッカーがらみ(あとの1回は社員旅行)
サッカーと出会ってなかったら、海外旅行はしていなかったと思います

大好きな選手が引退してからは、スタジアムへ足を運ぶことも少なくなり、
いまはもっぱらTV観戦ですが、いつも楽しみにしています


6月15日(日)、コートジボワール戦
はじまりましゅよー
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-1

がんばれ、にっぽんっ
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-2

ぱーるも代表ユニを着て、TVの前で応援です
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-3

キックオフです
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-4

結果は1-2で逆転負け ←「ざんねんでちた・・
ぱーるも、日本がゴールを決めるたびに大好きなおやつ、勝ったら
特別にご馳走がもらえる契約をしていたので、頑張って応援していたんですよ
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-5


6月20日(金)、ギリシャ戦
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-6
↑あめとりん*の膝の上で観戦です

おやつが懸かっているので、応援に力が入ります
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-7

ゴールをきめてくだしゃい
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-8

結果は0-0の引き分け 頑張って応援したのにね・・
つぎはかってくだしゃーいっ
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-9


6月25日(水)、コロンビア戦
5じまえにおこされまちた
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-10

おうえんしましゅよ
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-11

はじまりまちたね
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-12

ねてましぇんよ よこになってるだけでしゅ
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-13

ぱーるには朝早すぎたみたいですね 夢の中で応援してるみたいですよ
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-14

結果は1-4で負けてしまいました 日本のW杯は終わってしまいました
ざんねんでしゅ・・
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-15

かんとく、せんしゅのみなしゃん、おつかれさまでちた
2014.06.30 サッカーW杯ダイジェスト-16


色んな意見があると思いますが・・
4年間、このために頑張ってきた選手たち
お祭りではないので、参加することに意義があるのではなく、
頂点を目指すのは当然だと思います
みんな気持ちは同じ、それを口にするか内に秘めるかは別として・・

私は本田選手の生き方、嫌いではありません
宣言することによって、自分を追い込む方法は学ぶところがあるし、私も見習っています
(全然スケールが違いますけどね・・笑)
いつもいつも思い描いた通りになる訳ではありません
でも、そのための努力は決して無駄ではないと思うのです

ザックジャパン、日本の代表として戦ってくれて、ありがとう
お疲れさまでした



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【ぱーるのそっくりさん♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
コロンビア戦、朝早いのにぱーるちゃんも応援してたんですね。
私はぐっすり夢の中でした~ (●vωv人)Zzzz こら
母親は起きて応援していたみたいなんですけどねっ!
日本のサッカーはとても残念でした。せめて1勝はしてほしかったなあ。
今度はまた4年後!今度こそグル-プリ-グは突破してくれるといいな♪

NoTitle 

Wカップ、日本は残念でしたね。
りょうとはなんの契約もしていなかったので
さっさと玄関行って寝ておりました。
ぱーるちゃん、朝早くからお疲れ様。

猫のトランペット吹きさん 

ぱーるはいつもは寝ている時間だったので、
途中からは爆睡してましたよ。
私は日本の試合は全部仕事を休みにしていました。
(午後からはちゃんと仕事してましたよ!)
自営はこういう点でも融通が利くのが嬉しいです(笑)

ひっきーさん 

りょうちゃんは玄関に避難中だったんですね。
ぱーるはユニを着せられて迷惑そうでした・・(苦笑)
「鹿肉」で釣りましたよ~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【ぱーるのそっくりさん♪】へ