ぱーるの日常 2歳

ぱーるのそっくりさん♪

 ←サッカーW杯ダイジェスト →早起きしたので・・
6月22日(日)、しおりんが遊びに来てくれました
クラブ活動で忙しいしおりん> テスト休みに遊んでていいのと思いつつ・・
2014.07.01 ぱーるのそっくりさん♪-1
↑ケーキの差し入れ

ぱーるにもお土産ですよ
2014.07.01 ぱーるのそっくりさん♪-2

記念撮影です
2014.07.01 ぱーるのそっくりさん♪-3

しおりん、ありがとう
2014.07.01 ぱーるのそっくりさん♪-4

ぱーるのそっくりさんです
2014.07.01 ぱーるのそっくりさん♪-5
↑しおりんが手作り市で買ってきてくれました

マルチーズのグッズってあんまりないし、あっても可愛くないのが多いんだけど、
この子はめちゃくちゃ可愛い
2014.07.01 ぱーるのそっくりさん♪-6

メモスタンドになってるんですね~
2014.07.01 ぱーるのそっくりさん♪-7

ぱーるの分身として、あめとりん*コレクションに加えました
2014.07.01 ぱーるのそっくりさん♪-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サッカーW杯ダイジェスト】へ
  • 【早起きしたので・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

マルチーズグッズってあんまりないんですよね。
ほんとカワイイね。
ぱーるちゃんそっくりですね(^^♪

ひっきーさん 

マルチーズを飼ってる人が少ないからか、グッズは少ないですよね。
マルチーズ、可愛いのにね~。

NoTitle 

こんばんは(^-^*)/
ぱーるちゃんの分身ですね!
めっちゃかわいいです☆
見ていて癒されますよね
本当マルチーズグッズが少な過ぎます!
マルかわいいのに~っ!

むっく母さん 

マルチーズって言うとみんな、「昔飼ってた~」って。
いまはトイプーやダックスが多いですね。
マルって、キャンキャン五月蠅いってイメージなのかな・・。
確かに五月蠅いけど(苦笑)
でもプライドが高い所とか、すぐに拗ねるところとか、気の強いところとか~
(短所じゃなく長所ですよー笑)、とっても可愛いのにね!
うちは、ぱーるで3代目マルです。
ぱーるで最後のつもりです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サッカーW杯ダイジェスト】へ
  • 【早起きしたので・・】へ