ぱーるの日常 2歳

早起きしたので・・

 ←ぱーるのそっくりさん♪ →へそ天!
あめとりん*の部屋です
2014.07.02 早起きしたので・・-1

W杯コロンビア戦を観戦するために早起きしたので~
涼しいうちに、部屋の観葉植物たちを植え替えしました
2014.07.02 早起きしたので・・-2

毎年GWに植え替えするんだけど、今年はお仕事が忙しくてできなかったので・・
どんどん大きくなるので、植木鉢も大きいものに買い替え、土も全部新しくしましたよ
2014.07.02 早起きしたので・・-3
あめとりん*の部屋は3F、植え替えは庭でするので、運ぶだけでも重労働
かなり疲れたけど、これで1年間元気で過ごしてくれると思います

ベランダのハーブたちも生き生きしてますよ
2014.07.02 早起きしたので・・-4

スノーサンゴも満開です
2014.07.02 早起きしたので・・-5


植え替えが終わったら、トリミングルームで、ぱーるのお相手もしましたよ
2014.07.02 早起きしたので・・-6

まってまちたよ
2014.07.02 早起きしたので・・-7

なにちてあそびましゅかぁ
↑ぱーるはあんまりおもちゃで遊ばないので、ほとんど追いかけっこですけどね
2014.07.02 早起きしたので・・-8

遊んだら、クールダウンして~
2014.07.02 早起きしたので・・-9

おやつの時間です
早起きすると、1日がとても長く感じられるね
2014.07.02 早起きしたので・・-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーるのそっくりさん♪】へ
  • 【へそ天!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あめとりんさんも観葉植物好きなんですね!
私も大好きです~植物園とか良く行きます!
我が家も3階建てなのでお気持ちよ~くわかります(笑)
ぱーるちゃんとジョジョを重ね合わせて
目が似てるかも!とか 勝手にムフフしています~(笑)
かわいい男になって欲しいです♪
ワルガキジョジョと重ね合わせて 
妄想して ごめんなさい~!(笑)

むっく母さん 

むっく母さんも観葉植物が好きなのですね!
私はお花も好きだけど、グリーンのほうが好きです。
せまーい我が家には200鉢以上の植物が所狭しと並んでおります。
ちなみにパワーストーンも大好きで、3階の私の部屋は床が抜けそうです・・。

ジョジョくんのお話を聞くと、やはり血が繋がってる!って思います。
なんかとても嬉しいです(*^_^*)

NoTitle 

あめとりん*さんのお部屋はとってもキレイですね。
うちなんか足の踏み場もないですわ。
部屋1つ物置状態だし。
広い家に住みたいです。

ひっきーさん 

めちゃくちゃ狭いですよ~(汗)
ただ片付けるのはすごく好きです。
何もかもクローゼットの中に効率よく収納してますよ。
私も広い家に住みたい!
平屋の家に憧れます。
うちは土地がないから3階建てですよ・・。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーるのそっくりさん♪】へ
  • 【へそ天!】へ