ぱーるの日常 2歳

へそ天!

 ←早起きしたので・・ →あじさい祭り
珍しく・・ぱーるがへそ天で寝ていました
2014.07.03 へそ天!-1

起こさないようにそぉーっと写真を撮ったのですが、気付かれてしまいました
2014.07.03 へそ天!-2

みまちたね・・
2014.07.03 へそ天!-3

レディーのねこみをおそうなんて、いけましぇんよ
2014.07.03 へそ天!-4

ぱーるさん、寝ぐせでボサボサですけど・・
2014.07.03 へそ天!-5


ベランダのハイビスカスが咲きました 昨年に続き、2度目です
これ、100均で買ったものなんですよ~
2014.07.03 へそ天!-6

蕾がたくさんあるので、まだまだ楽しめそうですね
2014.07.03 へそ天!-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【早起きしたので・・】へ
  • 【あじさい祭り】へ

~ Comment ~

NoTitle 

うちもへそ天でよく寝ています。
ぱーるちゃんはあんまりへそ天で寝ないのですね。
へそ天って安心している証拠なんですよね。

NoTitle 

同じ~~~!!!(笑)
我が家も同じ赤のハイビスカス 100均産です~!
3年目!去年秋に切り戻しすぎて まだお花咲いていません 汗
同じくフリルのお花ですよ~うちのは小ぶりです。
ちなみにパワーストーンも好きです~
床が抜けそうって(笑)大きい石ですか?
スゴイ!
私は何年か前に主人にバースデープレゼントに
誕生石とか入れて作ってもらいました
大事につけています!

へそ天 お気持ちよくわかります
かわいいですよね~
私もいつも気づかれてしまいます(笑)
ぱーるちゃん みまちたね
ほんとそういう感じですね (^m^)

ひっきーさん 

ぱーるはお迎えした頃はへそ天で寝てたけど、
いまは滅多にしません。
とても神経質で、寝ていてもカメラを持つだけで起きます・・。
おっとりしていて寝てばかりの子を選んだのに、
育て方を間違えたのかな・・。

むっく母さん 

100均って以外と育ちますよね!
ハイビスカスは切り戻ししなかったので伸びてしまいました・・。
今年はしっかり切ろうと思ってます。
うちのパキラもクワズイモも100均ですよ~。


パワーストーン、いいですよね~。
私の部屋だけでも100個以上あると思います。
(数えたことがない・・)
専用のショーケースに入れてますが、入りきりません・・。
クラスターも丸玉も大きいものもあるので、かなり重いです・・。
玄関にも魔除けでたくさん置いてますよ(笑)
一番のお気に入りはやはり、アメトリンで、ブレスはいつも身に着けています。

へそ天は滅多にしてくれないし、しても机の下とかで写真が撮れない(涙)
用心深いのも血筋かな?

NoTitle 

こんばんは^^

きゃぁ~♡ぱーるちゃんのへそ天、み~ちゃった(o^-^o)
育て方を間違えたなんてことはないですよ~
へそ天しない子も沢山いますし、
持って生まれた性格が大きいのかなと思います。
寝起きのぱーるちゃんも、かわいいね~♡

うちは、食いしん坊がいるので、部屋に植物を置きませんが
緑があると、気持ちが安らぎますよね。
植物を上手に育てられる方、憧れますよ♪
緑に囲まれた生活、素敵です~☆

まるこさん 

食いしん坊ってメルティちゃんのことかな?(笑)
ボーロにキラキラお目目を輝かせている姿は、とても可愛いですよ!
ぱーるはボーロは興味なしです・・。なんせ肉食女子(笑)
モニターもできません(汗)
やっと1箱食べたんだけど、あと2箱もあるよ~(爆)

植物はぱーるに比べたら楽ちんですよ!
だって素直だし文句言わないから(笑)


NoTitle 

こんにちはーっ!
寝ている姿も可愛いですね、ぱーるちゃん。
最近話を聞くとヘソ天で寝てる子って結構多い気がします。
それほどわんちゃんは警戒しないようになったんですねぇ(笑)
いつでもどこでもリラックスモード\(^o^)/
野生だと絶対やられちゃうぞ~ってね。

ハイビスカス、ステキです!
お花が咲くともうそういう時期なんだあって実感しますね。
7月ですしいよいよ夏到来です(*^_^*)

猫のトランペット吹きさん 

ぱーるはビビリで警戒心が強いので、滅多にへそ天はしないんですよ。
していても、私がカメラを取ろうと動くとすぐに起きてしまいます。
夜以外は熟睡してないみたいです・・。

ハイビスカスは100均のものなので、フツーですよね。
先日花屋さんにとても綺麗なハイビスカスが売っていたけど、
あまりにも高かったので買えませんでした・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【早起きしたので・・】へ
  • 【あじさい祭り】へ