お手入れ

トリミングデー+カサブランカ

 ←あじさい祭り →浅草キッチン大宮
前回のトリミングから13日、まだ汚れは気にならないけれど、
お顔周りがモケってきたので、トリミングすることにしました
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-1

ベーシックを一通り済ませたら~
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-2

薔薇の香りの“ハッピー&バスタイム”で温浴です
面倒だけど、このひと手間で仕上がりが全然変わってくるんですよ
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-3

はーるのシャンプー&コンディショナーは“オーツ”を使っています
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-4

“プロフェム フリーミスト”をたっぷりスプレーして、
マイナスイオンドライヤーで乾かします
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-5

真っ白、ふわサラつや~、触り心地バツグンですよ
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-6

お顔周りのカットもしました
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-7

体はいつも通り5mmです
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-8
今回は、爪切り、足回りのカット、足のカットは省略です
(足裏+肛門周り+お腹バリカン、隠れプー足、耳毛抜き&耳掃除はしましたよ)

がんばりまちた
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-9


昨年に、みかんママからいただいたカサブランカが咲きました
可愛いピンクのお花です
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-10

昨年は咲かなかったから心配してたんだけど、綺麗に咲いて良かったです
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-11

同じく昨年咲かなかった月下美人も、今年は咲くといいなぁ・・
2014.07.05 トリミングデー+カサブランカ-12



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あじさい祭り】へ
  • 【浅草キッチン大宮】へ

~ Comment ~

 

綺麗に、咲きましたね!
みかん家は、もう少しかかりそうです。咲いたら写真見せますね♪

NoTitle 

ぱーるちゃんはいつもきれいにしてもらっていいね。
りょうは目の次は足の湿疹。カミカミばっかりしてるから。
お薬飲むほどじゃないけど消毒だって。
やることがいっぱい増えちゃいました。

NoTitle 

こんにちは^^

ぱーるちゃん、いつ見てもお美しいですぅ~❤
ホント、顔がにやけちゃいますよ(*´∇`*)
お湯にも、ちゃんと浸かってくれるんですね!
お利口さんだなぁ。
うちは、水を怖がって全然ダメです(>_<)
きっと、私のやり方が悪いのでしょうね(;´д`)トホホ

昨日はミントにお祝いのお言葉をありがとうございました(^o^)

みかんままさん 

全部で5つ咲きました!
今年はもう終わりです。
来年も綺麗に咲いてくれるといいな。
それから月下美人も咲いてくれると嬉しいです。

ひっきーさん 

そんなにきれいでもないですよ~。
ぱーるはお手入れ大嫌いなので、ブラッシングもあまりしないし・・。
ただ歯磨きと涙やけだけは毎日しています。
そうそう!わんこのお手入れで時間取られて、自分のお手入れができません(苦笑)

まるこさん 

ぱーるはドッグバスを付ける前は、私と一緒にお風呂に入り、
一緒に湯船に浸かっていたんですよ。
だからお風呂は大好きなんです。
最初は怖がってしがみついてたけど、すぐに慣れて気持ちいいのか寝てましたよ。

ミントくんも薬浴したら、カイカイがなくならないかな?

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃんお風呂 バラの香り いいですね!
お風呂後のお写真すごくいい笑顔♪
この笑顔でお風呂好きなの良くわかります
カサブランカ ピンク可愛い!
つぼみもたくさんあってこれからも楽しめそうですね~
香りも好きです♪

むっく母さん 

ぱーるは温浴だけが好きなんですよ~。
シャンプーもシャワーも大嫌いです・・(苦笑)

カサブランカは全部で5つ咲きました。
今日はハイビスカスを買ってしまいました。
普通の花屋さんで半額セールだったんです!
もうこれ以上どこに置くんだって感じですが・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あじさい祭り】へ
  • 【浅草キッチン大宮】へ