ぱーるの日常 2歳

ブログ2周年記念日☆

 ←浅草キッチン大宮 →混合ワクチン接種
今日7月7日で、“ぱーる日和”が2周年を迎えました


写真を撮るのが大好きな私・・
そしてお気に入りの写真は、アルバムに可愛く整理
幼稚園の先生並に、色とりどりの紙で吹き出しを作ってコメントを書いていました

でもデジカメを使うようになってからは、枚数を気にせず撮るので膨大な量になって、
全部に思い入れがあるので、その中から一部を選べなくなって・・

パソコンや外付けハードに保存して、時々見る大切な思い出たち
写真だけだと記憶も薄れていくけど、自分のことならそれもいいかなって思うけど、
ぱーるのこと、ちゃんと何か形に残したくて、このブログを始めました

そんな自己満足の日記ですが、いつも応援していただきありがとうございます
これからも、どうか“ぱーる日和”をよろしくお願いします


記念日を忘れないように・・と7月7日7時7分に最初の記事を投稿しました
そう、七夕です

たなばたなので、ゆかたをきまちたよ
2014.07.07 ブログ2周年記念日☆-1

にあってましゅか」 ←うん、とってもよく似合ってるよ
2014.07.07 ブログ2周年記念日☆-2

モデルさん、がんばりましゅよ
2014.07.07 ブログ2周年記念日☆-3

とっても可愛い浴衣だから、後ろ姿も見てもらおうね
みかえりはとくいでしゅ
2014.07.07 ブログ2周年記念日☆-4

衣装替え~、一緒に作ってもらったもう一着の浴衣です
どちらの柄も素敵で、1着に決められなかったのです
2014.07.07 ブログ2周年記念日☆-5

ゆかたびじんでしょ
2014.07.07 ブログ2周年記念日☆-6

2014.07.07 ブログ2周年記念日☆-7

ゆかたデートしてくれる、イケワンぼしゅうちゅうでしゅよ
女の子でもいいな 誰か、浴衣でカフェデートしてくれないかな~
2014.07.07 ブログ2周年記念日☆-8

ブログ記念日は、いつもと変わりない1日です
午前中はらくらく体操で汗を流し、午後からは予約のわんこのトリミング

あまりブログネタを提供してくれないぱーるさんと、次は3周年記念日を目指して、
これからもコツコツ更新がんばりますね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【浅草キッチン大宮】へ
  • 【混合ワクチン接種】へ

~ Comment ~

おめでとうございます♪ 

今日で二年ですか~!
おめでとうございますv-22
ぱーるちゃん浴衣美人さん
おびのリボンもかわいい~♪
ずっと笑顔でお利口さんですね
良い一日をお過ごし下さいe-68

NoTitle 

ブログ2周年おめでとうございます。
ぱーるちゃん浴衣似合ってるよ~。

昨日から何年かぶりに発熱して寝込んでます。( ;∀;)

むっく母さん 

ありがとうございます!
早いものですね、2年になりました。
始める前は、ブログで私生活を晒すなんて信じれな~い!!と思ってました。
いまでは何でもネタです(笑)

ひっきーさん 

ありがとうございます!

風邪ですか?
台風がきてるみたいだし、気圧の変化で体調が崩れたのでしょうか?
ゆっくり療養して早く治してくださいね。

NoTitle 

ブログ開設2周年おめでとうございます!
これからも、かわいいぱーるちゃんを
楽しみにしてます^^

浴衣とってもかわいい♪
ホント何色でも着こなすねー似合うねー^^

NoTitle 

2周年、おめでとうございます♪
何か形に残したくて・・・私も~(^.^)
自己満足なのは、みんな同じだと思います!
これからも、かわいいぱーるちゃんを
いっぱい見せてくださいね~♪

素敵な浴衣☆
オーダーなのですか?
お姫様みたいな、ぱーるちゃんによくお似合いです❤
すっごく可愛い(*´∇`*)

どんぐりママさん 

ありがとうございます!

マルは白いので、洋服の色を選ばないので楽です(笑)
近かったら、ワイルドなどんぐりくんと浴衣ツーショット撮りたかったです。

まるこさん 

ありがとうございます!
形に残したい・・みんな気持ちは同じですね!

ぱーるの浴衣はセミオーダーです。
胴長なので丈をかなり長くしてもらっているのと、
首が細いので詰めてもらってます。
あとレースはオプションで付けてもらいました。
飼い主は無理だけど、ぱーるにはフリフリを着てもらいます♪

NoTitle 

ブログ2周年おめでとうございます(^O^)
2年も続けてるなんて 凄いですね(>_<)
秘訣を知りたいぐらいです( ̄▽ ̄;)汗

いつも可愛いパールちゃんも、モデルさん業
お疲れさま(笑)
浴衣もすっごく似合ってますね♪

また 遊びに来させてもらいま~す♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KONA☆RARA さん 

ありがとうございます!
ただただぱーるの記録を残したい!それだけで2年続きました。
秘訣は・・ネタのある時は一気に予約投稿し、
ない時はしばらく書かない・・かな(笑)
ホントマイペースでプレッシャーにならないように・・です。

KONA☆RARAさんのブログにも、またお邪魔しますね!

おめでとうございます♪ 

遅くなりましたが
祝・ブログ2周年e-405e-405e-420
写真が大好きなのですか~
旅行先の写真とか、すごく詳しくて
行かれる方はとっても参考になるでしょうね☆
ですが、ぱーるちゃんの写真が一番ステキです(*^m^)
私は飽きっぽい性格なのですが
親ばかだけで続けられるものですねぇ・・(笑)
これからもかわいいお写真楽しみにしています(^ー^)

noeさん 

ありがとうございます!
あっと言う間に2年がたちました。
年を取るのは早いです・・(汗)

写真、撮られるのは嫌いですが、撮るのは大好きです♪
先代犬ぴぃはモデルさんが大好きで、他のものを撮ってると
私も撮って!と催促してました。
ぱーるはイマイチ反応が悪いけど、これから立派なモデル犬になるよう、
しっかりと教育したいと思っています(笑)

そうそう、自分のことならブログなんて続かないです。(というか、絶対にやらないー笑)
可愛い我が子のためだからこそ、楽しんで続けられるんですよね~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【浅草キッチン大宮】へ
  • 【混合ワクチン接種】へ