ぱーるの日常 2歳

混合ワクチン接種

 ←ブログ2周年記念日☆ →変顔+夏の花たち
7月1日(火)、動物病院に行ってきました
2014.07.08 混合ワクチン接種-1

体重は、1.86kg 心音も問題なし 健康状態は良好です
今日は、ワクチンの日ですよ ←「えぇーっ
2014.07.08 混合ワクチン接種-2

緊張してます
2014.07.08 混合ワクチン接種-3

暴れたりはしませんが、念のため押さえています
2014.07.08 混合ワクチン接種-4

2014.07.08 混合ワクチン接種-5

終わりました 注射はホント、いい子ですよ
2014.07.08 混合ワクチン接種-6


証明書と記念撮影です
2014.07.08 混合ワクチン接種-7

ちっくん、がんばりまちた」 ←今年のちっくんはこれで終わりだね
2014.07.08 混合ワクチン接種-8

証明書です
はーるのワクチンは5種、すべて先生にお任せしています
2014.07.08 混合ワクチン接種-9

最近、“モデルさん、お願いします”って言うと、
自分からベッドに入りポージングします
やっと、モデルの自覚が生まれたのかな
だったら嬉しいけど、きっとおやつが欲しいだけだよね~
2014.07.08 混合ワクチン接種-10

すなおにモデルさんしたほうが、はやくおわりましゅからね
2014.07.08 混合ワクチン接種-11



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブログ2周年記念日☆】へ
  • 【変顔+夏の花たち】へ

~ Comment ~

 

ぱーるちゃんちっくん頑張ったね
お疲れ様⭐︎
モデルさんバッチリ決めて
可愛い〜☆彡
そんな目で見られたらオヤツ沢山あげてしまいますよ (≧∇≦)

NoTitle 

ブログ2周年おめでとうございます。

ワクチンお疲れ様でした~

ぱーるちゃんが3ぱーるちゃんとあと半分ちょいぱーるちゃんでちくわの体重かと思うと恐ろしい…

カメラ目線ばっちりのモデルさんです!!

NoTitle 

遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます。

そしてぱーるちゃん。
ちっくんとモデルさん、お疲れ様でした。
ぽぽもちっくんは、泣きもせず、暴れもせず受けてくれるので、
助かっています。

みかえり美人のポーズも決まって
すっかりモデルさんですね。
マネージャーから、ギャラを弾んでもらってね。

むっく母さん 

トリミングで大騒ぎするぱーるですが、ちっくんは平気です。
先生のことも大好きです(笑)
カメラ=おやつってちゃんとインプットされているんですね。
意外と記憶力はいいみたいです。

Cheeさん 

ありがとうございます!

ぱーるは相変わらずフードダイエットをしているようです。
ほーんと食べないのにめちゃくちゃ元気なのが不思議です・・。
飼い主は、ちょっと・・かなり羨ましいです(笑)

ぽぽ姫さん 

ありがとうございます!

ぽぽちゃんもちっくん平気なのですね!
ぱーるもほぼ無反応ですよ。
痛みに強いくせに、トリミングは大嫌いです・・。
(痛いことしたことないのに・・)

モデルさんは最近は頑張ってます。
いい写真が撮れるまで、モデルさんしなきゃいけないのが分かってきたみたいです(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ2周年記念日☆】へ
  • 【変顔+夏の花たち】へ