ぱーるの日常 2歳

イケメンが好き♪

 ←変顔+夏の花たち →おかげさんで
:タイトルの“イケメンが好き”、これあめとりん*のことではございません

いつも「ドッグサロンP」に来てくれるお客様わんこ
Tカッププードルのチャビくん、5歳、なかなかのイケワンでしょ
2014.07.10 イケメンが好き♪-1

ぱーるはチャビくんがお気に入り
なので、ぱーるさんのためにツーショットを撮ってみました
2014.07.10 イケメンが好き♪-2
↑チョーカーは色違いのおソロを着用しています

チャビたんは、あたちのオシメンでしゅよ
2014.07.10 イケメンが好き♪-3

肉食女子のぱーるは超積極的 チャビくんの後を付いて回ってます
チャビくんはまさに草食男子で、大人しく優しい性格
ぱーる、あんまりガンガンいくと嫌われるよ~
2014.07.10 イケメンが好き♪-4

実は、もう1人ぱーるのオシメンがいるんですよ
はい、もちろんその子もかなりのイケメンです

スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2018
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2019
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2020
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2021
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2022
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2023
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2024
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2019
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2020
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2021
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2022
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2023
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2024
もくじ  3kaku_s_L.png 撮影会
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服教室
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服自習
もくじ  3kaku_s_L.png 羊毛フェルト
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png 通院記録
もくじ  3kaku_s_L.png 似顔絵
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【変顔+夏の花たち】へ
  • 【おかげさんで】へ

~ Comment ~

NoTitle 

パールちゃん イケワン好き!(笑)
優しくて・かわいい系のチャビ君ですね!
お似合い~♪
トイプーちゃんって優しい子多いですよね!
パールちゃん意外と肉食系なんですね(笑)!
もう一人のお気に入り・・・気になる!
UP楽しみ~!

むっく母さん 

ぱーるは、最初のお友達がトイプーだったからか、トイプー好きです。
そして、ジャニーズ系イケメンが好き(笑)
もう一人もトイプーで優しい子ですよ。
またupしますね♪

NoTitle 

やっぱり、イケワンじゃなくっちゃね。byぽぽ

ぱーるちゃんはイケイケで、草食男子がお好み?
写真で見る限り、おしとやかにお誘いしているように見えますよ。
ぽぽはガツガツ行くので、引かれます。

NoTitle 

ぱーるちゃーん!
ぐりママもイケメン大好き^^
しかも若いのがいい(笑)

ツーショットかわいいー♪
すっごくお似合いだよーーー♪♪
肉食女子と草食男子、ナイスカッポー❤

ぽぽ姫さん 

ぽぽちゃんも、イケワンは好きなんですね!
やっぱり血は争えませんね(笑)

ぱーるは癒し系のイケワンがお好みのようです。
ガツガツ行ってますよ~。
チャビちゃん引いてましたもん・・(汗)

どんぐりママさん 

ぐりママも若いイケメンが好きなのね(笑)
ぱーるも若い子のほうがタイプみたいですよ。

ツーショットはチャビちゃんが逃げ腰です(汗)
次に来てくれたときは、優しく誘うようにぱーるに言って聞かせてます。

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、なんだか『ぽっ❤️』って顔してますよ〜
チャビ君、ちょっと腰引けてるような、、、
気のせい、気のせい、、、
ぱーるちゃんツーショットよかったね♪

ちょもさん 

はい、チョビちゃんは逃げ腰です(汗)
ぱーるがガンガン行くので引いてます・・。
トリミングに来てくれるたびに、ぱーるは大喜びなんだけど、
まだまだ距離は縮まりませんね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【変顔+夏の花たち】へ
  • 【おかげさんで】へ