お手入れ

お楽しみのあとは・・

 ←おかげさんで →今日のおやつ
おかげさんで』から帰ったら、即トリミングルームに連行です

雨の中、砂地のランで走ったので、足が黄色くなってます
前回のトリミングから、まだ9日なんだけど、このままでは家に上がれません
2014.07.12 お楽しみのあとは・・-1

あらわれまちた
今回はベーシックは爪切りのみで、シャンプーしました
2014.07.12 お楽しみのあとは・・-2

ドライングして、真っ白になりましたよ
2014.07.12 お楽しみのあとは・・-3

お顔だけ、ちょこちょこっとカットして完成です
2014.07.12 お楽しみのあとは・・-4

つかれまちた・・
お楽しみのあとは仕方ないね
2014.07.12 お楽しみのあとは・・-5

どんなに汚しても、いつでも洗ってあげるから、また走りに行こうね
2014.07.12 お楽しみのあとは・・-6


トリミングが終わったら~
あそびましゅよー
2014.07.12 お楽しみのあとは・・-7
↑やんちゃな顔

もう外は真っ暗なんですけどね・・
もちろん、追いかけっこにお付き合いしましたよ
ランでも走ったのに、まだまだ体力が有り余るぱーるさんです
2014.07.12 お楽しみのあとは・・-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おかげさんで】へ
  • 【今日のおやつ】へ

~ Comment ~

さすがプロ! 

シャンプーなんて、チョチョイノチョイだから、
雨の日の砂地でも、ランランが楽しめますね。
私だったら、、、
「きゃ~っ!やめて~!」
ですよ。
億劫がらずに遊ばせないと、可哀想かしら。

ぽぽ姫さん 

確かにシャンプーは大変ですね。
私もお風呂に人間用のドライヤーだったら、止めて~って言ってました。
ドッグバスに業務用のドライヤーは便利です。
私の髪もすぐに乾きますよ(笑)

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃんの毛並みって、とってもキレイですね♪
やっぱりトリマーさんの凄さかな?
うらやましぃ(^-^)
洗われたぱーるちゃんはショボくなってますが、、、
マルチーズの宿命ですね

ちょもさん 

マルチーズって濡れるとネズミみたいですね。
毛があってこそ可愛いんだな~と思います(笑)
ぱーるの毛は細くて柔らかく、パピーのようです。
だからすぐに毛玉ができるし、ブラッシングも気を付けないと切れ毛になります。
なのにお手入れ嫌い・・。
トリマーとしては、ブラッシングにうっとりしてくれるような子が理想なんですけどね(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おかげさんで】へ
  • 【今日のおやつ】へ