ぱーるの日常 2歳

今日のおやつ

 ←お楽しみのあとは・・ →新入りさん
今日のおやつは・・“いわしの煮干し”です
2014.07.13 今日のおやつ-1

早く欲しくて、手でちょいちょいしています
2014.07.13 今日のおやつ-2

はやくくだしゃい」 ←真剣な眼差し
2014.07.13 今日のおやつ-3

何も言わなくても“ちょーだい”しますよ
2014.07.13 今日のおやつ-4

いただきまーす
2014.07.13 今日のおやつ-5
今日も、元気でおやつが美味しいぱーるです

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お楽しみのあとは・・】へ
  • 【新入りさん】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
ちょーだいしているぱーるちゃん、可愛いネ~♥
こんなおねだりされたら何個でもあげちゃいます(´艸`*)
2マルも煮干し大好きだけど、療法食にしてからはあげなくなっちゃいました。
ナナはなぜか煮干しの身体だけ食べるんですよね。
頭だけ残すの。変わったコです(笑)

ももさん 

ナナちゃんは煮干しの頭を残すんですか?
頭は美味しくないのかな?人間みたいですね。
ぱーるは痩せているので、カルシウム補給のため食べさせています。
もろ肉食系だけど、お魚も好きですよ。

NoTitle 

こんにちは
煮干し良いですよね
太らなさそうだし~カルシウムあるから
我が家も最近 ランが太りぎみで
煮干しの出番が多くなっています!お肉控えめ生活です☆
ぱーるちゃんその待て、かわいい過ぎv-22

NoTitle 

こんにちは^^
ぱーるちゃん、お魚も好きなのね~♪
小魚はカルシウムたっぷりでいいですね!
お目目キラキラ☆ちょうだいのお顔が可愛いです(^o^)
ミントも魚は大好きですが、
なぜか干した魚は、あまり好きじゃないみたい。
煮干しは、やっぱり頭だけを残すんですよ(^▽^;)
苦いのかな?
ぱーるちゃんは、丸ごと食べてエライね~!

むっく母さん 

ランちゃんも煮干し大好きなのですね!
ジョジョくんは食欲はありますか?
ぱーるは避妊手術をしても少食のままです。

まるこさん 

ミントくんは生のお魚のほうが好きなのかな?
ぱーるはすぐにお腹が緩くなるので、煮干し専門です。
トリミングルームに行くと、どこにおやつが入っているか知っていて、
あげないと催促するんですよ。
この勢いでフードも食べて欲しいものです(苦笑)

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃんの「はやくくだしゃい」な瞳、きっらキラしてますよ♪
お行儀イイですね〜(^-^)
しかも姿勢がイイ!
ウマウマよかったね♪

ちょもさん 

ぱーるはおやつを前にすると、目がキラキラ輝きます。
早く欲しいから、何も言わなくても芸をしますよ~(笑)
ドッグフードも食べてくれるといいんだけど・・。

れもんちゃん&かりんちゃんは、今夜はご馳走だったのかな?

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お楽しみのあとは・・】へ
  • 【新入りさん】へ