ぱーるの日常 2歳

はなしましぇん!

 ←左目充血 →パラダイス\(^o^)/
洗濯するものを一か所に集めていたら・・
あたちのでしゅよ」と上に乗ってしまいました
2014.07.19 はなしましぇん!-1

貸して~って言って引っ張っても、踏ん張って動きません
2014.07.19 はなしましぇん!-2

しばらくしたら退くと思って放っておいたけど、取られまいと粘っていました
あぁ~、ねむくなってきまちたよ・・
2014.07.19 はなしましぇん!-3

半分居眠りしながらも踏ん張っているので、強制撤去しましたよ
2014.07.19 はなしましぇん!-4

洗濯するときはいつもこんな感じです・・
自分の物はちゃんと分かっていて守っているつもりなのかな

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【左目充血】へ
  • 【パラダイス\(^o^)/】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは~
ぱーるちゃん守っていますね^^
ふかふか気持ちいいんでしょうね~
寝てしまうところがかわいい!

お目目の充血は良くなりましたか?
お薬がんばるぱーるちゃんえらいよ~♪

NoTitle 

こんにちは。
アハハ(^◇^)、ぱーるちゃん踏ん張ってますね。
ママが欲しがってるって分かってて、尚更取られまいと必死?
可愛いです(#^.^#)ぽっ♪
おもちゃを守っていたのかなぁ?
ほんとワンコのすることっていちいち可愛くて憎めません(>_<)

NoTitle 

うふふ❤
居眠りしながら守ってたの?
ぱーるちゃんったら、なんて可愛いの(´ー`*)
自分のものには愛着があって、少しの時間も離れたくないのかな?
うちは、あまりそういうことありませんが、ベッドを洗ってる間は
あれ?自分のベッドがない?ない?みたいな顔をして、
ウロウロしてます( ´艸`)

むっく母さん 

充血はかなり良くなっています!
ご心配をお掛けしました。
来週くらいにはシャンプーできるかな・・と思ってます。

洗濯は、自分の匂いが付いてるから、洗われるのが嫌なのかな?
干した自分のおもちゃをじっと見ている後姿が切ないです(笑)

NoTitle 

こんばんは
そんなに取られるのがヤなのかな?
お気に入りなんですね〜♪
眠たくっても死守するなんて!!
かわい過ぎる〜(≧∇≦)
でも結局取られちゃったね
残念!!

ももさん 

洗濯してあげるだけなのに、取られると思ってるのかな?
いっぱいおもちゃあるし、ローテーションで洗ってるから
全部持って行く訳ではないのにね。
まぁお気に入りがよく汚れるから、選択の頻度も高いんですけどね。

ちょもさん 

そうなんですよ~取られるのが嫌だと上から乗って守るんです。
笑えますよね!
洗濯の度に毎回こんなことやってますよ。
ぱーるの毎日は平和です(笑)

まるこさん 

自分のものは自分のもの、人のものも自分のもの・・な
ジャイアンのようなぱーるです。
ベッドも洗うと自分の匂いを付けるためにか、しばらくスリスリしてますよ。
普段はベッドに入らないからおもちゃ入れになっているのに。
(ベッドではお昼寝さえしないので、モデルさんの時しか入りません・・)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【左目充血】へ
  • 【パラダイス\(^o^)/】へ