お手入れ

トリミングデー

 ←がんばりまちた! →いつかは・・
ぱーるの目の充血もすっかり良くなったので・・
まだトリミングはむりでしゅよ
↑と抵抗するぱーるをトリミングルームに拉致しました
2014.07.23 トリミングデー-1
↑もけもけ具合もかなりのものですが、獣臭が・・癖になりそうなかほりです・・

ベーシックを一通り済ませて、シャンプーしました
2014.07.23 トリミングデー-2
↑方針状態・・

ドライングして、お顔、足回りのカットをしました
2014.07.23 トリミングデー-3
↑真っ白になりました

いつもは5mmのボディーだけど、今回は3mmにしてみました
クール×クールを着るから、短い方がいいかな~と思って
2014.07.23 トリミングデー-4

ちょっと地肌のピンクが目立つかな・・
2014.07.23 トリミングデー-5


トリミングが終わったら・・
わかってましゅよね」 ←やんちゃな顔
2014.07.23 トリミングデー-6

今日も飛んでます
2014.07.23 トリミングデー-7
↑トリミングで疲れてるはずなのに、元気元気

まだまだあそびましゅよ
2014.07.23 トリミングデー-8
おやつよりもランが好きなぱーるさん もちろんとことん付き合わされましたよ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【がんばりまちた!】へ
  • 【いつかは・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
あめとりんママさん&ぱーるちゃん、トリミングお疲れ様でした。
真っ白白キレイになって、ポーズもちゃんと決まってとっても可愛いです♥
それにしても何てスリムなぱーるちゃん。
3mmカットですか?
チャッピーは6mmカットで既に地肌が見えてます💦
毛量が薄くなってきました。
ランするぱーるちゃん、元気いっぱい♪
おやつよりランだなんて、若い証拠ですネ(^_-)-☆

NoTitle 

あめとりんさん こんにちは~

wwwぱーるちゃん 弾けていますね~☆
飛んでいるショット撮れたの凄い!!!
見ているこちらもニンマリ^^
元気ですね~♪

NoTitle 

こんばんは~
トリミングお疲れ様でした!
いつも綺麗にされてて美しいぱーるちゃん、
モケモケちゃんでも、全然OKって感じだけど
トリミングしたばかりは、ひときわ美しいですネ♪
クリクリ癖毛の我が家のワンズ、
風になびく、サラッサラヘアーに憧れちゃいます!
トリミング後も元気いっぱい!
お家で飛行犬の写真が撮れるなんてスゴイな~♪

ももさん 

ぱーるはいつも5mmなんだけど、毎日暑そうだから、今回は初めて3mmにしてみました!
お洋服も着せやすくでいいけど、裸だとピンクですね・・。
まぁ夏の間はこれでいこうと思います。
あっ、ぱーるはもともと薄毛ですよ~(爆)
ぱーるは若いけど私は・・。
1人で走って欲しいです・・。

むっく母さん 

だいぶ落ち着いたけど、まだまだ元気ですね。
よく走り、よく飛びますよ。
ついでによく吠える・・(汗)
早くランに行ける秋になって欲しいです。
梅雨明けしたばっかりだけど・・。

まるこさん 

まるこさん、うちも一代目のケンはくせ毛でちょっぴりトイプーみたいでした。
二代目ぴぃもストレートではなくゆるーくウエーブ。
ぱーるはストレートだけど柔らかすぎて腰のない毛質です。
どの子もフルコートには不向き・・。
飼い主の希望は叶えられずです(涙)
しかも三代とも、トリミングは大嫌い・・。

ぱーるはどんなに狭くても全力疾走なので、飛行犬が撮れます。
表情はお外のランにはかなわないけど(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【がんばりまちた!】へ
  • 【いつかは・・】へ