ぱーるの日常 2歳

へそ天は撮れなかったけれど・・

 ←いつかは・・ →やめてくだしゃい
ぱーるのへそ天を狙っているあめとりん*ですが、
用心深いぱーるは狙われていることに気付いているのか、へそ天はしてくれません

でもっ、変顔(大きな欠伸+巻き舌)を激写しましたよ
2014.07.25 へそ天は撮れなかったけれど・・-1

もう・・へんなかおとらないでくだしゃい・・」 ←だってへそ天撮らせてくれないから・・
2014.07.25 へそ天は撮れなかったけれど・・-2

レディだから、へそてんはNGでしゅよ
↑大丈夫ちゃんと修正入れてあげるから
2014.07.25 へそ天は撮れなかったけれど・・-3

そういうもんだいじゃないでしゅ
2014.07.25 へそ天は撮れなかったけれど・・-4
交渉が決裂したので、引き続き隠し撮りで頑張ります
ちなみにぱーるが首に巻いているのは、保冷剤入りバンダナです

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いつかは・・】へ
  • 【やめてくだしゃい】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
やっぱりヘソ天はNGのぱーるちゃんでしたか(笑)
恥じらい漂う2歳だものネ(#^.^#)
欠伸の顔撮られちゃって💦
でもどんな表情もとっても可愛いです♥
今いろんなワンコグッズ売られてますよね。
あとぱーるちゃんのバックにあるグレーのマシーンが気になりました。
ポット?加湿器・・ではないですもんね?

NoTitle 

あめとりんさん こんにちは~♪
へそ天撮影難しいですね… 
敏感ですねぱーるちゃん(笑)
 
昨日のメッセージ届いていますか?
少し心配です…送信失敗していたら送りなおします^^;
宜しくお願い致します♪

NoTitle 

こんにちは!
おネム顔のぱーるちゃん、可愛いですね~♡
アクビはOKでも、へそ天はNG?
ぱーるちゃん、お年頃の乙女だものね、
そういう恥じらいも大事かしら(^ー^* )
でも、いつかは可愛いへそ天姿を皆にも見せてね~♪

クールバンダナ、今日楽○さんでポチっとしたところです。
やっぱり、少しは涼しくなりますよね。

NoTitle 

こんにちは
ぱーるちゃん、無防備なお顔ですね〜🎵
コッチまででろ〜んってなりそう(^o^)
ぱーるちゃんのへそ天姿、、、
修正なしでお願いします!!
なんつって( ̄▽ ̄)ウソです

ももさん 

ぱーるのバックに写っているのは、ダイソンのホット&クールです。
ぱーるの噴水尻尾が巻き込まれないように、扇風機をダイソンにしました。
触っても全然平気だけど、風力は普通の扇風機のほうが強いです・・。

ぱーるはお顔をちょいちょいしているところもNGみたいです。
なんかこだわりがあるのかな?

むっく母さん 

メッセージ、確認しましたが届いていませんでした。
もう一度、送信お願いします<(_ _)>

ぱーるは神経質ですね・・。
社交的に見えて人見知りするし、接待上手だけど気分が乗らないと不愛想だし(苦笑)
ジョジョくんもそうかな?

まるこさん 

欠伸はしょっちゅうしているので、割とシャッターチャンスは多いです(笑)
まぁ写真撮ってると睨まれますけどね・・。

ぱーるがしているのは、普通のバンダナにケーキなんかに入ってる保冷剤ですよ。
1時間くらいで溶けちゃうけど、涼しいみたいで、首輪嫌いのぱーるも
自分からしてくれと来ますよ。
なんせ暑がりだから(笑)

ちょもさん 

「修正なしは事務所を通してくだしゃいね!」とぱーるが申しております(笑)
普段から、お腹撫でてって出すこともないので、難しいけど頑張りますね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いつかは・・】へ
  • 【やめてくだしゃい】へ