ドッグラン&カフェ 2014

ブルスケッタ(前編)

 ←ひろしくん、ありがとう♪ →ブルスケッタ(後編)
8月1日(金)、西京区のドッグカフェ、『ブルスケッタ』に行ってきました

新しくなってからは初めてです
2014.08.07 ブルスケッタ(前編)-1
↑開放的で、明るい店内です

ご一緒してくれたのは~、「ワンコ日和」の、ひっきーさん&良太郎くん
久しぶりのデートですよ
2014.08.07 ブルスケッタ(前編)-2
↑りょうちゃんは、椅子の上でも器用に“ちょーだい”を披露してくれました

わんこにはお水とおやつのサービスです
2014.08.07 ブルスケッタ(前編)-3

ランチをいただきました
2014.08.07 ブルスケッタ(前編)-4
↑ポークカツレツのセット

サラダもポークカツレツも、とっても美味しかったです
2014.08.07 ブルスケッタ(前編)-5

食後はアイスティーをいただきました
2014.08.07 ブルスケッタ(前編)-6

椅子に1人で座れないぱーるは、足元で大人しくしていましたよ
2014.08.07 ブルスケッタ(前編)-7

ひっきーさんにお会いするのはホント久しぶりで、話に花が咲きました
このあと、ぱーる&りょうちゃんが退屈そうだったので、ランに出ましたよ

ランの様子は次回です・・




スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ひろしくん、ありがとう♪】へ
  • 【ブルスケッタ(後編)】へ

~ Comment ~

こんにちは。 

うわ〜、とっても綺麗な店内ですね。
落ち着けそうですよね。
ぱーるちゃん、お利口さんだったね!!!
いつか、あめとりんさんには絶対に会いたい。
そして、「あの時」のお礼を言いたい。
これは変わりません。本気ですからね(笑)

NoTitle 

おはようございます。
いいですね、お友達とランチ♪
素敵な空間のカフェですネ。
朝ご飯食べたばかりだけど、何かお腹空いて来ちゃった💦
ぱーるちゃんもりょうちゃんも可愛い♥
ぱーるちゃん、素敵なボーイフレンドがいていいな(#^.^#)
ランでの様子も楽しみにしています♪

NoTitle 

おはようございます。

オシャレで素敵なカフェ~☆
お食事も本格的で美味しそう~♪
お水とオヤツ(結構たっぷり)のサービスもうれしいですネ♪
良太郎君もぱーるちゃんも、お利口さんにしててエライな~
うちはメルティが吠えるので、なかなか連れていけなくて(>_<)
ラン大好きぱーるちゃん、いっぱい走ってきたのかな?
続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)

NoTitle 

こんにちは
お友達とランチ、イイですね〜🎵
私も素敵なカフェ行ってみたい!!
うちのうるさい2匹じゃ当分無理そうです(ー ー;)
ぱーるちゃん、やっぱりお利口さんだな〜♪
うらやましいです(´・_・`)

NoTitle 

あめとりんさん こんにちは~^^
落ち着いたいい感じのカフェですね♪
ワンちゃんサービスもあって
ぱーるちゃん&良太郎君も落ち着いて楽しめますね!
2人ともかちこくて かわいいな^♪^
ワンちゃんも一緒にお友達とランチとか最高ですねっ☆

NoTitle 

りょうはチョーダイしかできません。
食べるものにしか興味がないみたいです。
前来たときポークカツレツ食べました。
あっさりしていて美味しかったですね~。

セロリさん 

動物病院の中のカフェなんだけど、改装されて綺麗になりました。
綺麗になってからは、お客さんも増えているみたいです。
ぱーるは食べ物にあまり興味がないので、カフェでは大人しいのですが、
よそのわんこが吠えると応戦するので困ります(汗)

私も、いつかセロリさんと奥様、そしていくらちゃんにお会いしたいです!
いくらちゃん、ぱーるを見たら、へそ天で降参してくれるかな(笑)

ももさん 

京都はドッグカフェが少なく、ここは駐車場もランもあるので貴重です。
同じマルチーズなのに、何度も会ってるのに、
ぱーるとりょうちゃんの距離はなかなか縮まりません(涙)
りょうちゃんは、乳臭いぱーるよりもっといい女が好みなのでしょう(笑)
ランは暑くてあんまり遊べなかったけれど、少しでも楽しかったみたいですよ。

まるこさん 

改装されてから、メニューも増えていました。
ドッグカフェの中では、かなり美味しいほうだと思います。
そうそう、お水とおやつのサービスがあると、わんこに優しいって思いますね。
でも!!ぱーるはカフェのおやつやカフェメニューは食べないんです(涙)
何が楽しいんだろう・・って思う。だからランのあるところに行くようにしています。
おやつは2皿とも、りょうちゃんが処理してくれました(笑)
ぱーるとカフェデートすると、もれなくぱーるの分のおやつは進呈しますよ~。
ぱーるもよその子が吠えると吠えますよ。
わんこOKのカフェだとわんこ連れじゃない人もいるので気を遣うけど、
ドッグカフェだと100%わんこ連れだから大丈夫!
メルティちゃんもお出掛けしてみてください。

ちょもさん 

わんこのお友達とのランチは、必ずぱーるも連れて行けるのが嬉しいです。
ぱーるは食べ物にあまり興味がないので、欲しがって吠えることはないけど、
ほかのわんこが吠えると吠えるし、それほどお利口ではないですよ(汗)
気分転換になるのかな。
お出掛けすると、夜ぐっすり寝てくれます。
いまは暑いからあまりお出掛けできないけど、涼しくなったらまたランに連れて行きたいです。

むっく母さん 

りょうちゃんは1人椅子(ちゃんと犬用の椅子を用意してくれる)に座ってお利口です。
ぱーるはいつも膝の上なんだけど、この日は暑かったのか床がいいと降りました。
りょうちゃんみたいに1人で座ってくれるといいんですけどね。

ジョジョくんが完治したら、ぜひランチしましょう!
ギャル曽根ランちゃんにも会いたいな♪

ひっきーさん 

りょうちゃん、椅子の上でも器用にちょーだいしてて、すごいと思いました。
食べる楽しみがあれば、カフェも退屈しないし楽しいですよね。
ぱーるはランがないと退屈します。
カフェメニューを美味しく食べてくれるわんこが羨ましいです・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひろしくん、ありがとう♪】へ
  • 【ブルスケッタ(後編)】へ