ドッグラン&カフェ 2014

ブルスケッタ(後編)

 ←ブルスケッタ(前編) →モデルさんしまちたよ
続きです・・

カフェの横の、ミニランに出ました
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-1

やっとランにでまちたよ
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-2

りょうちゃんは早速走っていますよ
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-3

とても楽しそう いい笑顔です
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-4

ぱーるも走りましたよ
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-5

曇りだけど、やっぱりすごく暑くて、ぱーるはすぐに抱っこをせがんだけれど
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-6

たのちかったでしゅよ
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-7
短い時間だけど、満足してくれたみたいで良かったです

実は・・ツーショットを撮ろうと頑張ったのだけど、2人に拒否されました
なかなか距離は縮まらないみたいです・・

テラス席もありましたよ
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-8

あんまりにも暑かったので、カフェに戻って涼みながらお喋りの続きをしました
ひっきーさん、お付き合いくださってありがとうございました
また遊んでくださいね


ひっきーさんと別れてから、カフェの向かいの公園で少しだけお散歩しました
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-9

チッコを済ませてすっきりです
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-10

さぁ、お家に帰ろうね
2014.08.08 ブルスケッタ(後編)-11

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブルスケッタ(前編)】へ
  • 【モデルさんしまちたよ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
ランは暑かったですか?
2ワンコちゃんの距離、何とか縮ませてあげたいですね。
でもいい笑顔♥
次回に期待かな♪
テラス席まであって、こちらも素敵な空間ですネ♪
ぱーるちゃん、楽しい1日を過ごせて良かったネ(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは。
2人とも嬉しそうで、いい笑顔♪
ぱーるちゃん・りょうちゃん距離が
少しずつ縮まると良いですね!
綺麗だし!すいててゆっくり遊べる良いランですね^♪^
ぱーるちゃん一緒にお出かけ楽しいね(^_-)-☆
テラス席もあってまたまたいい感じですねっ。

NoTitle 

やっぱり、曇りでも暑かったですか?
こう言うランだと汚れなくていいけど、
やっぱり芝生が走りやすいですよね。
草は冷たくて気持ちがいいのか?
ぽぽは時々、草でお腹を冷やしてます。

二人とも楽しそうなお顔しているから、
きっと直ぐに距離が縮まりますよ。

お食事も美味しくて、雰囲気が良くて、
ランランできるところって、数少ないですよね。
素敵なカフェがあって、羨ましいです。

NoTitle 

なかなか距離が縮まりませんね。
いつか2ショットを撮りたいです。
御陵の公園の裏はこうなってたんですか。
知らなかった。
でも広くていい芝生だけど放し飼いはできませんね~。

NoTitle 

こんにちは!

動物病院内のカフェなんですね~
おまけにランもついてるとは!
素晴らしい~素敵~羨ましい~~!!
今は無理だけど、テラス席も気持ちいいでしょうね♪
ミントは芝生嫌い(草アレルギーなので)こういうランは嬉しいです。
足も汚れないし、虫がつく心配もないですね。
りょうちゃんも、ぱーるちゃんも、とってもいい笑顔♪
お似合いのふたりなのに、今回は残念でしたね!
でも、いつかきっと仲良くなれますよ♪

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

ももさん 

曇っていたけど、蒸し暑くて、少しいると汗が出てきました・・。
ぱーるは特別暑がりなので、すぐにギブアップでしたよ。
ぱーるもりょうちゃんもランは大好きなんだけど、
一緒に走ったりはできませんね。
りょうちゃんはひっきーさんと遊ぶのが好きだし、
ぱーるは同じくらいの大きさの子としか走らないんです。
いつかツーショットを・・と思うけど、全然距離が縮まりませんね(涙)

むっく母さん 

平日はカフェもランも空いてますよ。
特にこの時期は暑いから、わんこも少ないですね。
りょうちゃんとの距離はいつか縮まるのかな・・。
何度も会ってるんだけど、お互い知らん顔ですね(汗)

ぽぽ姫さん 

曇りでも蒸し暑かったです・・。
ぱーるは芝生のほうが好きだけど、サラダバーになるので困ります(汗)
人工芝のランが足も汚れなくて一番だけど、一番近いところで車で1時間かかるんですよ・・。
りょうちゃんとの距離はなかなか縮まりませんね。
京都はランのあるカフェはほとんどないので、ここは貴重です。
家からも20分くらいだし。
いつかぽぽちゃんと遊ばせてあげたいな。
ぱーるは同じくらいの大きさの子と走るのが好きなんです。
ぽぽちゃんとなら、楽しく遊べそう。

ひっきーさん 

台の上に乗せないとツーショットは難しいですね。
今度は椅子に乗せてチャレンジしたいです。
公園は広いし芝生もいい感じだけど、女子高生もたくさんいますよ。
ノーリードは禁止と書いてあったと思います。

まるこさん 

ダクタリ動物病院のカフェなんですよ。
診察待ちのわんちゃんも来ています。
ぱーるたちが遊んだのは、カフェ隣のミニランだけど、屋上にも広いランがあるんですよ!
ただこの季節は地面が焼け付いてて使えません・・。
ミントくん、芝生嫌いなのですね。
ここは全部コンクリート(?)なので、ミントくんも安心ですね。

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃんもりょう君も、楽しいランでのひと時でしたね🎵
満足げなお顔だね〜(^-^)
ぱーるちゃん、よかったね🎵
早く涼しい季節にお越しいただきたいものです!!

ちょもさん 

ホント、夏はわんこには厳しい季節ですね!
早く涼しくなって、いっぱいお出掛けしたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルスケッタ(前編)】へ
  • 【モデルさんしまちたよ】へ