ドッグサロンP

モデルさんしまちたよ

 ←ブルスケッタ(後編) →モデルさんのご褒美
少し前には届いていて、サロンではもう使っているチョーカーですが、
夏らしくとても可愛いので、モデルさんに紹介してもらいます

まずは、向日葵のチョーカーです
見えにくいけれど、リボンは赤と白のチェックで白のレースが付いています
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-1

大きな向日葵が、夏らしくで可愛いですね
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-2

ひまわりスマイルでしゅよ
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-3

色違いの、リボンが青と白のチェックです
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-4
↑こちらは男の子用に使っていますよ

次は、赤のレースにケーキ
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-5
↑ケーキの部分が色々なバージョンがあるんだけど、
 モデルさんの集中力が続かないので省略

お次は、レモン色のレースにボタン
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-6
↑これも、ボタンの部分が色々なバージョンがあります

続きまして~、白レースにオレンジリボン、そしてパーツは白の貝殻
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-7
↑こちらも夏らしいチョーカーですね

こちらは、水色のマリン柄生地にイルカですよ
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-8

お次は、和柄(着物の生地)にブルーのリボンと白いお花
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-9

白のマリン柄生地に水色のリボン、碇のパーツ
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-10

それから~、白のレースリボンに赤のリボンビーズ
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-11
↑結ぶリボンがダブルでとっても可愛いです

白のレースリボンに黄緑色のお花のビーズ
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-12
↑こちらも結ぶリボンはダブルですよ


最後はハロウィン用のリボン2種です
微妙に違うんですよ
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-13

大きなカボチャがチャームポイント
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-14

リボンの色もハロウィンカラーですね
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-15

これを使うのは少し先だけどね
2014.08.09 モデルさんしまちたよ-16

今回もたくさんの種類があり、ちょっとお疲れ気味のモデルさん
よく頑張ってくれました



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブルスケッタ(後編)】へ
  • 【モデルさんのご褒美】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんモデルさんおつかれさま~
今回もどれもかわいいです。
個人的に赤にケーキ♪黒の和柄もシックでいいですね。
でも一番はひまわりの時のぱーるちゃんの笑顔ですね!
えらかったねぱーるちゃん☆
この後はご褒美タイムかな(笑)

NoTitle 

こんにちは。
色んな種類のチョーカーがあるんですね♪
どれも可愛くて個性があって、ん~、選べない(>_<)
2マルにはシンプルな感じのがいいかな?
上品なチョーカーは2マルにはきっと似合わない^^;
色んなバリエーションの商品だけでも見たかったりして。
ぱーるちゃん、モデルさんよくがんばりました♪
どのぱーるちゃんも可愛いし、似合ってる♥
ご褒美いっぱいもらわなくちゃネ(´艸`*)

NoTitle 

こんにちは!

ひまわりスマイル、きゃわぃぃ~~❤
今回のも、素敵なのがいっぱい!手が込んでで凄いですね!
こういうの作れる人、尊敬しちゃいます。
どれも素敵だけど、ビーズのが好みかも((^┰^))ゞ テヘヘ
しかし、もうハロウィンとはね、まだ先と思っても
あっという間に来ちゃうのでしょうね(^▽^;)
ぱーるちゃん、モデルさん、お疲れ様でした。
おかげで、とっても楽しめましたよ♪ありがとう~♪

NoTitle 

どこれもこれもカワイイですね。
うちのトリマーさんはこういうのあんまりしてくれないですね。
まぁりょうには似合わないと思います・・・。
ぱーるちゃん、ちゃんとモデルさんしてますね。
ご褒美もらえたかな(^^♪

NoTitle 

こんにちは
ヒマワリ可愛い!!
一押しは赤のレース♫
レモン色のリボンのはお嬢様だぁ(≧∇≦)
ブルーのリボンに白いお花は活発な感じ〜
ハロウィンのカボチャもかわいいです!!
でも一番かわいいのは、ぱーるちゃんだよ〜(^∇^)

むっく母さん 

今回は割と頑張ってモデルさんしてくれました!
気分が乗る日とそうでない日があるみたいです・・。
明日はモデルさんのご褒美のupですよ。
楽しみにしていてくださいね♪

ももさん 

色んな種類があるでしょ?
元トリマーさんの手作りなんですよ!
お客様の評判もとっても良いです。
チョーカーやバンダナをすると、トリミングに行って来た!って感じですよね。
チャッピーくんとナナちゃんも全部に合うと思いますよ!

まるこさん 

トリマーの中には自分でリボンとか作る人もいるけど、私には無理です(汗)
洋服やリボン、カバンなんか作れる人、ホント尊敬します!
昨年はハロウィンを買い損ねたので、今年は早めに頼みました(笑)
トリミングにも季節感があって楽しいです♪

ひっきーさん 

りょうちゃんのトリマーさんはバンダナですか?
りょうちゃんはいつもお洋服がお洒落なので、こういうのも似合うと思いますよ!
毛色やその子のイメージ、飼い主さんの好みを考えて、
チョーカーを選ぶのは、とても楽しいですよ。

ちょもさん 

ちょもさん、一番かわいいのはぱーるだと言ってくださってありがとうございます!
モデルさんをすると、ちょっとよそいきの顔になりますね(笑)
赤のレース、白いマルには映えますね。
カットモデルはプードルにはかなわないけど、
こういう時マルチーズは色を選ばなくていいなと思います。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルスケッタ(後編)】へ
  • 【モデルさんのご褒美】へ