ぱーるの日常 2歳

モデルさんのご褒美

 ←モデルさんしまちたよ →イケメンが好き♪②
モデルさんのお仕事頑張ったので~、ご褒美は追いかけっこがいいそうです

クール×クールを着てスタンバイ
2014.08.10 モデルさんのご褒美-1

いきましゅよ~
2014.08.10 モデルさんのご褒美-2

それー
2014.08.10 モデルさんのご褒美-3

まだまだ、はしりましゅよぉ
2014.08.10 モデルさんのご褒美-4
↑立派なうさ耳です

おりゃー
2014.08.10 モデルさんのご褒美-5

まだまだあそびましゅよ だってがんばったんでしゅからね
2014.08.10 モデルさんのご褒美-6
はい、モデルさん頑張ってくれたから、とことん付き合いますよ
お手柔らかに~

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちたよ】へ
  • 【イケメンが好き♪②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんは走ってるとイキイキしてますねぇ。
あめとりんさんは疲れてそうですね(笑)
でもご褒美だもんね。

NoTitle 

おはようございます。
ぱーるちゃん、元気だね~!!
モデルさんしてお疲れだと思うのに、走るパワーまであるなんて(>_<)
ジッとしてたから逆に走り回りたいのかな♪
嬉しそうなお顔にキュン♥です。
あめとりん*ママさんのことを誘ってますネ♪
ぱーるちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったネ(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは。

ひゃっほ~い♪
ぱーるちゃん楽しそうだね~♪
走るの、本当に大好きなのね!
もっと遊ぼうよ~のポーズもかわいい♡
お相手は大変そうだけど、こんな楽しそうなお顔されたら
嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
ウサ耳、かわいい~~(*>ω<*)

ひっきーさん 

めちゃくちゃ疲れます・・。
ぱーるは全力で走るので、こっちも必死です。
手を抜くと怒るんですよ(汗)

ももさん 

モデルさんは我慢、我慢なので、終わると爆発します(笑)
走るのが何よりも好きなので、生き生きしていますよ!
お陰でこっちはクタクタです・・。
一人っ子なので、遊ぶ相手は私しかいません・・。
時々お客様わんこを誘って振られてますよ~。

まるこさん 

ホント、お相手が大変です。
時々休憩するんだけど、早く!と怒ります(苦笑)
若さが違うんだから、同じようには走れないのに・・。
もっと犬らしい、おもちゃ遊びとかしてくれたら楽なんだけどね。

NoTitle 

ぱーるちゃん うさみみ~かわい~
たくさんモデルさんしたから ご褒美ですね♪
あめとりんさん がんばって~^m^
ぱーるちゃんエネルギッシュ(笑)
走るの大好きなんだね~よかったね♪
おちり上げて~すっごく嬉しそう♪
一緒に追いかけっこしてみたい~(笑)

むっく母さん 

むっく母さん、ぜひぜひぱーると追いかけっこしてください!
ぱーるはエンドレスですよ~。
その間、私はジョジョくんを抱きしめます(笑)

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、あめとりんサンと遊んでる時はとっても嬉しそう♫
挑発されてますよ〜( ̄▽ ̄)
モデルさんの代償は大きいですね〜♫
お疲れさまでした(^-^)
うさ耳ぱーるちゃん可愛い!!

ちょもさん 

ちょもさん、いつもこうやって誘うんですよ。
一人っ子だし、そうそうランにも行けないので、ぱーるのお相手は私がするしかないんのですが、
若いぱーるのパワーには付いて行けません・・。
いつもヘロヘロになるまで付き合わされ疲労困憊です(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちたよ】へ
  • 【イケメンが好き♪②】へ