ぱーるの日常 2歳

ハイビスカスが咲いたよ!

 ←イケメンが好き♪② →メロディ
新入りさんのハイビスカス、リオが咲きました
蕾もたくさん付いているので、まだまだ咲きそうですよ
2014.08.12 ハイビスカスが咲いたよ!-1

お花の色はピンクだと思っていたけれど、オレンジがかったピンクでした
大きな華やかなお花ですね
2014.08.12 ハイビスカスが咲いたよ!-2

グリーンカーテンも元気ですよ
2014.08.12 ハイビスカスが咲いたよ!-3

風船カズラの実がいっぱい 種がたくさん採れそうです
2014.08.12 ハイビスカスが咲いたよ!-4

ぱーるも元気ですよ
暑いので、保冷剤入りバンダナ2つ着けです
夏バテ知らずだけど、フードダイエット決行中で、主食が鹿肉になってます・・
2014.08.12 ハイビスカスが咲いたよ!-5


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【イケメンが好き♪②】へ
  • 【メロディ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
ハイビスカス、きれいな色ですね~♪
何かハイビスカスを見ると八丈島を思い出します。
旅行した時にいっぱい咲いていたの♪
グリーンカーテンも涼しげですネ。

ぱーるちゃん、ダイエット中なの?
鹿肉なんて、2マルは生涯で1度しか食べたことありません💦
やっぱり美味しいのかな?

NoTitle 

こんにちは。
ハイビスカスリオ オレンジグラデーション綺麗ですね。
風船カズラも丸い実がかわいらしい。
ぱーるちゃんダイエット要らないと思ってました!スマートなのに~
保冷剤でひえ~ひえ~♪夏を乗りきってね☆

NoTitle 

こんにちは
ハイビスカス咲いたんですね♫
可愛いピンク色ですね!!
ハイビスカスって赤だけだと思ってました、、、
お腹の保冷剤がなんとも可愛いですね❤️
ぱーるちゃん、もう少し暑さが続くけど頑張ろうね♫

フードダイエット 

ぱーるちゃん。
ダイエットはおばちゃんに任せて、
ぱーるちゃんは、フード食べようね。
痩せちゃうよ。
何なら食べてくれるのかしら?

ハイビスカス、とても綺麗。
私は最近は、枯らすの専門です。
忙しいのに、えらいなぁ。

NoTitle 

こんにちは♪

ハイビスカスは、華やかで存在感がありますね~
とっても綺麗な色♡
お花育てるのヘタなので、尊敬しちゃいます。
愛情持って育てると、綺麗なお花を咲かせてくれるのでしょうね♪
風船かずらは和風な感じで、これまた風情があっていいですね!

鹿肉っておやつの?
こんなに暑いと、食べない方が心配だから、仕方ないか。
でも、フードも食べて欲しいですね!
メルティの食欲、半分分けてあげたいです(^▽^;)

ももさん 

ハイビスカス、普通にピンクだと思っていたら、少し変わった色でした。
今年はもう咲かないかと思っていたけど、咲いて良かったです。
八丈島、夏に旅行されたのですか?
お花がたくさん咲いている季節の旅行はいいですね!

ぱーるは勝手にフードを食べないんです・・。
先生にも放っておいたらそのうち食べるって言われてるけど、
胃液を吐くまでたべないので、食べてくれるものを与えてしまします。
いまは鹿肉ミンチのおやつしか食べません・・(涙)
鹿肉は高たんぱく低カロリーでいいらしいけど、
鹿肉しか食べない時点で体に悪いですよね・・。

むっく母さん 

ハイビスカス、咲いてくれました~。
こんなに綺麗に咲くなら、黄色も買えば良かった・・。
(1鉢250円だったのに)
風船カズラは、もう種が採れましたよ。
来年もまた撒きます!

ぱーるはダイエットの必要なしですよ~。
勝手にフードを食べないんです・・。
食が細くてガリガリです。

ちょもさん 

ハイビスカスは赤が多いですよね。
でもピンクや黄色、オレンジもあるみたいですよ。

ぱーるの保冷剤、最近は首とお腹の2ヶ所に巻いています。
エアコンでこっちは寒いくらいでも、ぱーるは暑いみたいです・・。
お陰で夏バテはしてないですよ。
ただますます食が細いです・・。

ぽぽ姫さん 

ぱーるは、いまは鹿肉しか食べません。
その前は砂肝しか食べなかった・・。
飽きるのか、3日くらいで食べる物が変わります。
フードは3日で15gくらいしか食べませんね。
手作りも食べないですよ。
そんなに食べないのに、なぜ元気なのか不思議です。

私も枯らしますよ。
ベンジャミンとかシルクジャスミン、コーヒーの木なんかは、
何度チャレンジしても枯れます・・。
うちの家に合わないんだと開き直っています(笑)

まるこさん 

植物は、あんまりお世話をし過ぎると枯れます。
私は1年に1度、新しい土で植え替えたり株分けして肥料をあげるくらい。
あとは乾燥した時に、たっぷりお水をあげるだけ。
あとは放ったらかしです(笑)

鹿肉は、乾燥した鹿肉のミンチのおやつです。
お気に入りだけど、これもずっと食べてくれるわけじゃなくて、飽きるみたい。
七面鳥のアキレス、砂肝、鹿肉、砂肝のヤギミルク煮込み、鰯の煮干し、軟骨、馬肉を
ローテーションで食べています。
それでもすごい少ない量しか食べません・・。
ホント、メルティちゃんの食欲をわけて欲しい!
メルティちゃんみたいに美味しく食べてくれる子が羨ましいです。

NoTitle 

ハイビスカス、綺麗な色ですね。
珍しい色なのかな?
ぱーるちゃん、鹿肉が主食になっちゃってるんですか。
ちゃんとご飯食べないとダメよ。

ひっきーさん 

珍しい色なのかな?
添付の写真では、普通のピンクだったんだけど、
咲いてみたら不思議は色でした(笑)

ぱーるは相変わらず食べません・・。
鹿肉でももっとたくさん食べてくれたらいいんだけど・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イケメンが好き♪②】へ
  • 【メロディ】へ