ランチ

メロディ

 ←ハイビスカスが咲いたよ! →しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草
8月6日(水)、前職でお世話になった先輩Yさんと、ランチに出掛けました

Yさんはインテリアコーディネーターとして活躍されています
あめとりん*がトリミングルームをリフォームするときは相談に乗ってくれ、
サロンがopenしたときは、一番にお祝いに駆けつけてくれた優しい先輩です

ランチは、Yさんが見つけてくれた住宅街の中にある、
お洒落な隠れ家を予定していました
でも・・ハプニングがあり(話せば長いので省略)、予定変更となりました

急遽、大原野の和食のお店に向かったら、まさかの定休日
沓掛の石窯ピッザのお店は満席で入れず、
その近くのイタリアンのお店まで定休日・・

結局、洛西のドッグカフェ、『メロディ』に行くことになりました
2014.08.13 メロディ-1

ドッグカフェなら、ぱーるも来れたのにね・・
2014.08.13 メロディ-2

店内です
いつもはわんこOKの右側のエリア
今回は、初めて左側のわんこNGエリアに座りました
2014.08.13 メロディ-3

やっとランチにありつける~と思ったんだけど、最初に注文した日替わりも、
次に注文したハンバーグも売り切れ
注文を聞きにくるときに確認してから聞いてくれればいいのに・・

ランチのサラダ
2014.08.13 メロディ-4

ポークカツカレー
2014.08.13 メロディ-5
↑スパイスが効いていて美味しかったですよ

Yさんとゆっくり会うのは1年ぶりくらいだったので、話は尽きませんでした
ので、場所を変えてガストでお茶しながら、日暮れまで喋り続けましたよ

とても楽しかった Yさん、今日はありがとう
隠れ家ランチのリベンジ、近々しようねっ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ハイビスカスが咲いたよ!】へ
  • 【しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
そんな日もありますね・・( ;∀;)
でもお久しぶりの先輩とのランチ、話に花が咲くの分かります。
私も数年ぶりに友人と会う時はいつもランチのあとにカフェ、これって定番ですよね(´艸`*)
とてもアメリカンなドッグカフェですね。
今度はぱーるちゃんと一緒に来られるかな♪
ぱーるちゃんもお留守番よく頑張りました(^-^)

ももさん 

ランチだけでは、お腹もお喋りも充たされませんよね~(笑)
お洒落なカフェもいいんだけど、お茶1杯では喉が渇くので、
フリードリンクじゃなきゃダメなんです。
(喋ると喉が渇きますよねー笑)

このドッグカフェはぱーるとよく行くところなのですが、
ぱーるなしでは初めて行きました。
わんこには自家製のスコーンがウエルカムおやつとして出るんですよ。
あんまりカフェのおやつを食べないぱーるだけど、ここのは美味しいみたいです。

NoTitle 

こんにちは♪

定休日だの満席だの、そういう日、ありますよね~
お腹空いてくると、イライラしちゃいます(^▽^;)
でも、美味しそうなランチ♪
カツカレー、食べたくなってきました(^o^)

私も、ひさしぶりに友人に会うと、
お互い弾丸トークで話が止まりませんよ^^;
でも、息抜きになって、たまにはそういう時間もいいですよね。
美味しいご飯を食べて、楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
次は是非、リベンジを!

NoTitle 

お盆だからでしょうか?
曜日のせい?
お昼に辿り着くまで、大変だったけど、
ゆっくり先輩と過ごせて良かったですね。

お喋りをすると、喉が渇くから
フリードリンクなんですね。(笑)

まるこさん 

水曜日って定休日のお店が多いみたいです・・。
そして、隠れ家的な所や人気のお店って、
駐車場にすれ入れないくらい混んでいたり・・。
30分前くらいから並んでいる人がいたり!
必ず近いうちにリベンジします♪

ぽぽ姫さん 

水曜が定休日のところが多いみたいです。
先輩も水曜日がお休みなのです。
目的のお店は次回になったけど、喋るのが本当の目的だから、
楽しい時間を過ごすことができましたよ。

NoTitle 

あめとりんさん こんばんは。
飲食は水曜日お休みが多いのですね。
それだけハプニングが続くと逆に
笑えてきますよね。
私もファミレスのドリンクバー良く行きます(笑)
先輩と楽しいひと時いいですね!
こんどはぱーるちゃんと一緒に来れたらいいですね~

むっく母さん 

営業関係は水曜が定休日のところが多いですね。
いざとなると、ドッグカフェしか浮かばないんですよ(汗)
先輩が見つけてくれたお店、とてもお洒落でした。
絶対にリベンジします!!
あっ、先輩がぱーるも一緒にって言ってくれたんですけど(隠れ家のお店は犬NGです)、
犬を飼ってない人と出掛けるのにぱーるはちょっと・・。
最近また、私がトイレに行くだけで鳴くようになったんです・・。
前はそんなことなかったのに、最近ヤキモチも妬くし、困っています。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハイビスカスが咲いたよ!】へ
  • 【しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草】へ