ぱーるの日常 2歳

しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草

 ←メロディ →残暑お見舞い
8月10日(日)、台風の真っ只中しおりん一家が遊びに来てくれました
淡路島に渦潮を見に行ったとかで、お土産をもらいました
2014.08.14 しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草-1
↑記念撮影です

人用のお土産、“懐かしの牛乳バーム”
2014.08.14 しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草-2

犬用のお土産、“チョイでか”
2014.08.14 しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草-3

これはあたちのでしゅね
2014.08.14 しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草-4

しおりん、おみやげありがとう
2014.08.14 しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草-5


また、ハイビスカスのリオが咲きましたよ
2014.08.14 しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草-6
今日は 2つ咲きましたよ

今日のお花は、前に咲いたお花よりピンク色ですね
2014.08.14 しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草-7

雨上がりなので、生き生きしています
2014.08.14 しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草-8

るこう草も咲きましたよ
赤、ピンク、白の3色あったのに、いつの間にか白一色になってしまいました
2014.08.14 しおりんのお土産+ハイビスカス+るこう草-9
↑小さくて星のような可愛い花ですが、葉っぱっも涼しそうで気に入ってます

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【メロディ】へ
  • 【残暑お見舞い】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
美味しそうなおやつもらえてよかったね♫
でも、ちょいデカだよ!!
ぱーるちゃん、ちゃんと食べれるかな(^_^)
ピンクのハイビスカスって、やっぱり可愛い♪
赤とは雰囲気が全然違いますね〜

NoTitle 

おはようございます。
あの台風の中を遊びに来てくれたのですね、すご~い!
バームクーヘン♥?私大好物です(´艸`*)
ぱーるちゃんもお土産もらって良かったネ♪

ハイビスカス、きれいなピンク色ですね。
この間のオレンジっぽいのも可愛いですが、このピンク色もきれい。
葉っぱもグリーングリーンしてますネ♪

NoTitle 

淡路島旅行のおみやげなんですね。
ちょいでかのおやつ、ぱーるちゃんよかったね♪

NoTitle 

こんにちは。

美味しそうなお土産、嬉しいですね(*´∇`*)
ちょいでか、ぱーるちゃんが好きそうなオヤツ!
マグネットのおまけ入りだって。どんなんだろう?(^ー^* )フフ♪

るこう草、初めて聞いた名前です。
お星様みたいで可愛いですね♪

ちょもさん 

ちょいデカ、4つに割ってあげました。
最初に2枚食べて、もう食べません・・。
またそのうち食べるんだろうけど、飽き性です・・。

ハイビスカス、これが本来の色なのかな?
最初の花は、名札を付け間違ってるのかなと思いました。
赤は南国って感じですよね。

ももさん 

姪っ子と私の都合で、その日しかダメだったんです。
台風だから中止って言ったけど、姪がどうしても来たいって言って、
警報で自宅待機だったパパに無理やり送らせて来たんですよ~。
来週は上高地に旅行するらしいので、またお土産が食べられます(笑)

ハイビスカス、やっと名札の写真通りのピンクが咲きました。
半額処分だったから、今年はもう咲かないと思っていました。
まだまだ蕾があるので楽しみです♪

ひっきーさん 

道の駅に犬のお土産が売ってたそうです。
しおりんが来ると必ず何かお土産をもらえるので、
ぱーるは大喜びです(笑)

まるこさん 

まるこさん、私もマグネットが気になりました!
ちょいデカのキャラクターのマグネットでしたよ。

るこう草は毎年育てているのですが、いつの間にか白だけになってしまいました・・。
ピンクが愛らしいんだけど、また仕入れなきゃいけませんね。
朝顔の一種だと思うんだけど、いつも初秋に咲きます。

NoTitle 

あめとりんさん こんばんは。
ハイビスカス次々咲いて華やかですね。
ぱーるちゃんチョイデカおまけ付き!
よかったね☆しっかり食べて夏を乗りきってね!
るこう草ってこんな小さな可憐なお花が咲くの 
ほんと葉っぱ涼しげ~アスパラガスっぽいのかな!?
違うかな?(^_-)-☆

むっく母さん 

100均の赤いハイビスカスが咲き終わったら、
次は250円のピンクのハイビスカスが次々と咲いています(笑)
るこう草はとっても小さなお花ですよ。
葉っぱの雰囲気はアスパラガスに似てますね。

ぱーるはちょいデカ、2つしか食べませんでした(涙)
気まぐれさんだから、また数日後に食べるかも・・。
ギャル曽根ランちゃんを見習って欲しいです!

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メロディ】へ
  • 【残暑お見舞い】へ