ドッグラン&カフェ 2014

ブルスケッタ(前編)

 ←残暑お見舞い →ブルスケッタ(後編)
8月11日(月)、西京区のドッグカフェ、『ブルスケッタ』に行ってきました
泊まっていたしおりんも一緒です

本当は昨日、しおりん一家と一緒に新しくできたドッグカフェに行く予定だったんです
でも台風でお店は臨時休業に・・
そして月曜日は元々定休日だったので、また今度・・になりました


ブルスケッタ』は、ダクタリ動物病院併設のカフェです
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-1

先日、良太郎くんと来たばかりです
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-2

店内です
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-3

14時前と遅い時間帯だったけどほぼ満席で、閉店前に撮りました
(15時で一旦閉めて、夜は17時から営業されます)
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-4

もちろん、ぱーるも一緒ですよ
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-5
↑隣の席のとても可愛いチワワの男の子に猛烈アタックされて、うんざり顔のぱーるさん

ランチは、ポークソテーハワイアンをいただきました
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-6
↑ライスは雑穀米です

お肉は柔らかくてジューシー、意外とパイナップルと合うんですね
美味しかったです
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-7

こちらは、カルボナーラ
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-8

カルボナーラのセットのサラダとパン
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-9

こちらは、ポークカツレツ
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-10


ランチの間退屈しながら大人しく待っていたぱーると、ミニランに出ました
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-11

小さいけれど、ぱーるには充分な広さです
(3階にも、広~いランがあるんですよ)
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-12

まちくたびれまちたよ・・
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-13

ランに出ると、表情が変わります
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-14

コンクリートは温かくなっていたけど、焼け付くほどではなかったから良かったね
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-15

らんらん
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-16

楽しそうに走っています
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-17

たのちぃ
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-18

でも暑いから、長時間は無理ですね カフェで涼んでから、もう一度走ろうね
2014.08.15 ブルスケッタ(前編)-19

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【残暑お見舞い】へ
  • 【ブルスケッタ(後編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃんお隣のチワワ君に猛アタックされたの
好みじゃなかったのね!残念(笑)
ぱーるちゃんはアタックしたい方だもんね♪
ぱーるちゃんは人の食べ物全く欲しがらないですか?
かしこく座っておりこうさん♪
カフェもランも清潔で お料理もおいしそうです。
動物病院なのですよね いいなぁ♪

NoTitle 

こんにちは。
ブルスケッタ、どこかで聞いたと思ったら先日来たばかりの場所でしたね。
ボケボケな私~💦
素敵な店内ですよね。
落ち着ける感じで♪

肉食女子なぱーるちゃんだから、猛烈アタックされると引くタイプなのね。
面白い~(爆)
ランではいっぱい遊べたかな?
ぱーるちゃん、スタイル良すぎ~(#^.^#)
次号も楽しみにしていま~す♪

NoTitle 

こんにちは♪

新しくできたドッグカフェ、残念でしたね(;へ:)
でも、次のお楽しみが増えたってことで!
チワワちゃん、タイプじゃなかったの?
しつこい男は嫌いでしゅ~かな?
ぱーるちゃん、美しいって罪ね~(*´∇`*)

サラサラヘアーをなびかせるお姫様、走る姿も優雅です☆
次も楽しみにしてまーす♪

むっく母さん 

チョコタンのチワワくん、小さくてとても可愛いお顔立ちでした。
ぱーるがガルってもきゅんきゅん切ない声でアピールし続けていました。
ぱーるはプードルにしか興味がありません・・。

ぱーるは人の食べ物は与えてないので、全く欲しがりませんよ。
ドッグメニューですら食べません。
だからカフェだけだと可哀想で、ランのあるところに行くようにしています。

ここは新しいので全部が清潔ですね。
お料理も美味しいです。(メニューはそれほど多くないけれど)
駐車場は割と広いし家からも近いので便利です。

ももさん 

はい、先日りょうちゃんと行ったカフェです。
ぱーるは草食男子が好き(しかもプードルに限るー笑)なので、
ガンガン来られると怒ります・・。
パピーの頃いつも遊んでいたのが全部プードルだったから、
自分がプードルだと思っているんですよ。
ランだとチワワくんとも仲良くできるんだけど、
生憎ランは貸し切り状態でした・・。

まるこさん 

行こうと思っていたカフェは、ダックスちゃんが看板犬みたいです。
近いうちに行きたいと思っています。
ぱーるは好みが激しいので笑います。
でも好きなタイプには逃げられるんですけどね(汗)
サラサラヘアーじゃないですよ~。
シャンプー前なので黄ばんでます(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【残暑お見舞い】へ
  • 【ブルスケッタ(後編)】へ