ドッグラン&カフェ 2014

ブルスケッタ(後編)

 ←ブルスケッタ(前編) →鶏冠井ロール(8月はマンゴー)
続きです・・


カフェに戻って、アイスミルクティーをいただきました
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-1

ぱーるも冷たい床でクールダウン中
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-2

寝ていたのですが
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-3

しばらくすると、視線を感じました
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-4

ランに行くって聞くと、目が輝きましたよ
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-5


ミニランに出ました
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-6

しおりんにお相手してもらっています
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-7

ぱーるはしおりんを自分の友達だと思ってるみたいですね
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-8

しおりんがぱーるのお相手をしてくれると、カメラに集中できますよ
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-9

2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-10

ぱーる、楽しい
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-11

あちゅいけど、たのちぃ
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-12

ラン、さいこぉー
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-13
ぱーるも満足してくれて良かったです


カフェをあとにして、向かいの公園へ
この公園、“天皇の杜古墳”というそうです
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-14

古墳の周りが広々とした公園になっています
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-15

ランではチッコのできないぱーるのために、お散歩しました
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-16

コンクリートより気持ちいいね 今度はロングリード持ってこようね
2014.08.16 ブルスケッタ(後編)-17



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブルスケッタ(前編)】へ
  • 【鶏冠井ロール(8月はマンゴー)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、可愛いなぁ♥
ぱーるちゃんはやっぱりジッとしているよりも走り回るのが大好きなんですね♪
そうそう、誰かが相手してくれると、撮影に集中できますよね。
ランではほんとに嬉しそうなぱーるちゃん。
私も思わず頬が緩んじゃいました(*^^*)
これだけ遊べばご飯もしっかりと食べてくれたのでは?(笑)
涼しくなったらまたいっぱいぱーるちゃんの元気な姿が見られるのかな♪

NoTitle 

こんにちは。

ぱーるちゃん、下で大人しくしていられるなんてお利口さんですね!エライわ~!
うちの子達は、これが出来なくて。
ミントは膝の上しかいられず、メルティは食べ物をよこせと吠えてます(;´д`)

ランでのぱーるちゃん、とっても嬉しそうだし楽しそう♪♪
広くて綺麗な公園独り占め?いいな~
ワンコには、やっぱり芝生の方が気持ちいいんでしょうね(*^_^*)

NoTitle 

ぱーるちゃん、しおりんが遊んでくれてよかったね。
あめとりんさんも写真を撮るのに集中できましたね。
今日は朝からすごい雨ですよ。

ももさん 

そうですよね!カメラに集中したい。
ぱーるのお相手をしながらだと、写真がブレブレになります(汗)
何よりもランが好きなぱーるだけど、1人では遊べないんです。
気の合うわんこがいれば、もっと走るんですけどね。
また涼しくなったら、ミクニにでも行こうと思っています。

まるこさん 

ぱーるも椅子に1人で座れないんですよ・・。
いつもは膝の上だけど、最近は暑いので床です。
ウェルカムおやつにも興味なしだし、カフェだけでは可哀想で・・。
メルティちゃんなら、ドッグメニューを選ぶ楽しみもあっていいですね!
私はわんこと一緒にお食事♪が夢だったけど、ぱーるとは無理ですね(涙)

あっ、この公園、めちゃくちゃ広いんです。
しかもわんこOK!(ノーリードは禁止です)
散歩してる人や女子高生もいますが、広いので気になりません。
ただ駐車場がないので、ブルスケッタの帰りにしか寄れないんですけどね。

ひっきーさん 

ぱーるはしおりんを自分の友達だと思ってるみたいです(笑)
そのしおりんも来年は受験なのでこれないかも・・。

今日は夕立のような雨が降ったり止んだりでしたね。

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、ラン大好きだね♫
長い毛がなびいて気持ち良さそう(^_^)
走るのってやっぱり楽しいのかな〜♪
私は走るのヤダけど(^_^;)
広い公園ってイイですよね〜
ぱーるちゃんよかったね、お疲れさまでした♫

ちょもさん 

ぱーるはランが何よりも好きです。
私は若いころは走るのが大好きだったけど、
いまはすぐに息切れします・・。
ぱーるは思いっきり走るので、お付き合いは大変ですよ・・。
ぱーるのラン友を募集したいです(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルスケッタ(前編)】へ
  • 【鶏冠井ロール(8月はマンゴー)】へ