ドッグサロンP

ハンドメイド⑥

 ←月1回のお楽しみ♪ →お盆はお仕事でした
ハンドメイドが好きなしおりんママ
サロンで使うチョーカーを作って~ってお願いしたら、作ってきてくれました

では、モデルさん、お仕事お願いしますね
全部で10種類 微妙に違うらしいですよ

説明が面倒なので、一気に写真を公開
2014.08.21 ハンドメイド⑥-1

2014.08.21 ハンドメイド⑥-2

2014.08.21 ハンドメイド⑥-3

2014.08.21 ハンドメイド⑥-4

2014.08.21 ハンドメイド⑥-5

だんだんモデルさんのやる気がなくなってきましたね
2014.08.21 ハンドメイド⑥-6

まだあるんでしゅかぁ・・」 ←もうちょっとだから、頑張れ
2014.08.21 ハンドメイド⑥-7

もうちょっとでしゅねっ」 ←うん、あと1つ
2014.08.21 ハンドメイド⑥-8

あれ 9個しか写真がない・・ ←「もう、おしごとおわりまちたよ
2014.08.21 ハンドメイド⑥-9

しおりんママ、ありがとう サロンで使わせてもらうね~

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【お盆はお仕事でした】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
どれも可愛くてとっても素敵なチョーカーですね(#^.^#)
しおりんママさん、プロ並み~♪
(あめとりん*さんの姪っ子さんでしたっけ?違ってたらごめんなさい💦)
どれがいいかな~♪
あ~でもやっぱりどれも可愛くて選べない。
何気に黒のおリボンも可愛いですネ(´艸`*)
何といってもモデルがぱーるちゃんだから余計映えます!
モデルさんがんばったから、そのあといっぱい遊んでもらえたかな?

NoTitle 

ぱーるちゃん モデルさんお疲れさま!
かわいいチョーカー♪ どれもきれいですね
ぱーるちゃんが付けるとこれまたかわいい☆
ぱーるちゃんはいつ頃から 落ち着いて
オスワリ出来る様になりましたか?
うちのボンそんなに賢くなれるのだろうか…汗

NoTitle 

こんにちは。

レースつき、ぱーるちゃん似合うわ~♪
どれもお上品で素敵です(o^-^o)
作るのはもちろんですが、デザインを考えたり
器用なだけじゃなく、センスがないと出来ませんよね。
ほんと、素晴らしい才能で羨ましいです!
ぱーるちゃん、モデルさんお疲れ様でした(^o^)

リンク、ありがとうございました♪嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

ももさん 

ももさん、しおりんママは私の妹です。
しおりんは姪っ子で中2です。
「だるー」が口癖の今どきの子ですよ~。
いつも色んな物を作ってくれるので、
たまには実用的な物を作ってもらおうと思って。
自分で作ればいいんだけど(ホントは結構好きなんですよ!)、
何やかんやで時間がなくて・・。
理想はお客様わんこそれぞれをイメージして、自分で作ることなんですけどね。

むっく母さん 

ぱーるはお迎えして、すぐにお座りは教えました。
最初はそのまま待てさせると、短時間で地団駄踏んでワンワン言ってたけど、
待ての間、「かわいー」とか「待てしてるの~、かしこいねー」とか話しかけてると、
首を傾げながらじっと見るようになって、待たされてる意識がなくなったのか
長時間待てるようになりましたよ。
ジョジョくんも大丈夫!
マルチーズってプライドが高いし賢いですよ(笑)

まるこさん 

まるこさん、お褒めいただいてありがとうございます。
でもしおりんママのセンスは決していいとは言えませんよ(爆)
私は見た時、ミニーか!?と思いました!
しおりん一家は大のディズニー好きなので・・。
また気が向いたら作ってくれるそうです(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【お盆はお仕事でした】へ