ぱーるの日常 2歳

お盆はお仕事でした

 ←ハンドメイド⑥ →残暑見舞い♪
せけんはおぼんやすみだというのに・・
↑はい、有り難いことにお盆はお仕事でしたよ
2014.08.22 お盆はお仕事でした-1

あーたいくつでしゅ
2014.08.22 お盆はお仕事でした-2

あくびがとまりましぇんよ・・
2014.08.22 お盆はお仕事でした-3

ブログをみたら、みんなおでかけしてましゅよ
↑うん、見ているだけで、お出掛けした気分になるね
2014.08.22 お盆はお仕事でした-4

なりましぇん どこかつれてってくだしゃい
↑もうちょっと涼しくなったらね
2014.08.22 お盆はお仕事でした-5


朝顔、毎日のように咲いています
2014.08.22 お盆はお仕事でした-6

濃いピンク一色だけど、大きなお花ですよ
2014.08.22 お盆はお仕事でした-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ハンドメイド⑥】へ
  • 【残暑見舞い♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
お盆でもお仕事お疲れ様です☆
ぱーるちゃん、お仕事にママ取られちゃったね・・。
涼しくなったらママといっぱいお出掛けしようね。
スカーフ巻いた(ネッククーラーかな?)ぱーるちゃん、とってもオシャレ(#^.^#)
2マルも涼しくなったら、バギー付きで色んなところに連れて行ってあげたいと思ってます♪

NoTitle 

こんにちはー!
お盆、お疲れ様でした!┌(┌*´∇`)┐
この夏場の時期はトリマーさんにとっては稼ぎ時ですもんね。笑
お盆もお休みなしでトリミングDAYでした。
私のとこも丸刈りのコの予約で満杯です~~っ\( *´ω`* )/
店長さんいわく、それから秋は若干ヒマになるって聞きました。

朝顔いいですねっ☆≡。゚.
小学生の頃朝顔の観察日記つけたのを思い出します^^
今はすっかり朝顔見なくなっちゃいましたが…

NoTitle 

あめとりんさん こんにちは~
お盆もお仕事お疲れ様でした☆
ぱーるちゃんもお仕事ついて行ってたのね!
お盆は暑かったから・・。
涼しくなってから お休み出来たらいいですね♪
引きこもりで かれこれ1か月と10日です~シクシク。
今週は少し動けました。^^

ぱーるちゃんみたいにオスワリの間に褒める隙が無い・・・
すぐにワルサに変わるので 褒めると勘違いしそうで・・・
なかなか手ごわいです。

朝顔ってホント涼しげ~
お隣のお子さんの朝顔も玄関で元気よく咲いています~^♪^

NoTitle 

こんにちは。

お仕事、お忙しかったんですね。
お盆中はどこに行っても混雑するし、疲れるだけなので
涼しくなってから、ゆっくりお出かけした方が
ぱーるちゃんも楽しめそうですね♪
保冷剤巻いてるぱーるちゃん、オシャレなスカーフしてるみたい(^.^)

朝顔、綺麗に咲いてますね♪
あめとりん*さんのお家には、色んなお花があって素敵です♪

ももさん 

お仕事、ヒマな時と忙しい時が極端で困ります・・。
まぁ9月はヒマになると思うので、ぱーるとお出掛けしたいです。
チャッピーくんとナナちゃんは仲良くバギーでお出掛け楽しみですね!
うちにも先代犬ぴぃのバギーがあります。
ぱーるは乗ってくれるかなぁ・・。

猫のトランペット吹きさん 

そうですね、トリマーは9月はヒマです。
次に忙しくなるのは、11月後半からかな・・。
今年はよく毛が伸びるのか、サマーカットを2ヶ月置きにされる子が多いです。
忙しいのは有り難いことなんですねどね。

朝顔は今年は1種類しか植えませんでした。
来年はもっとたくさん咲かせたいと思っています。

むっく母さん 

ぱーるは毎日出勤してましたよ!
でもなかなか仲良くなれないんですよね・・。
ぱーるが好きな子には嫌がられ、寄ってくる子にはガルってます(汗)
もっと社交性のある子だったら良かったけど、
ぱーるの性格で看板犬はしんどいでしょうね・・。

ぱーるもパピーの時は、ぜんまい仕掛けのおもちゃのように
動き回っていましたよ!
2歳前くらいに急に落ち着きました。
ジョジョくんはいま、遊びたい盛りですもんね(笑)

まるこさん 

そうですね~、GWとかお盆とか年末年始とか、
世間がお休みの時は忙しいです。
その分、そのあとはヒマなんですけどね。
旅行とかは空いてていいですよ!
でもお店なんかはシーズンオフで閉まってたり、
他にお客さんがいなくて新しい出会いには期待できなかったりです・・。

ありがとうございます!
朝顔は今年はこの色4本だけです。
でも小さい木ながら、たくさんの花を付けてくれました。
私はお花より観葉植物のほうが好きなんですけどね(笑)

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、あくび止まらないね(^_^;)
あめとりんサンお仕事だもんねっ
ガマンだね!!
きっと、お詫びのオイシイおやつが待ってるよ〜♫
涼しくなったら楽しい所に連れてってもらってね(^_^)v

ちょもさん 

ぱーる、退屈で寝てばかりです。
せっかく出勤してるのだから、お客様わんこと仲良くすればいいのに。
家に居ながら色んなわんこに会えるって素晴らしいことなのに、
相変わらず好みの子にしか挨拶しない残念なぱーるです・・。

9月は早めに予定を立てて、どこか連れて行きたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハンドメイド⑥】へ
  • 【残暑見舞い♪】へ