ぱーるの日常 2歳

残念なお知らせ

 ←命を繋ぐ →晴れたよ!
あー、よくねまちた
2014.08.28 残念なお知らせ-1

よっこらしょっと
2014.08.28 残念なお知らせ-2

じゅんびOKでしゅよ きょうはおでかけでしゅよね
2014.08.28 残念なお知らせ-3

ぱーる、よくきいてね 今日は雨だから、お出掛けは中止です
↑「えーーーーーーっ
2014.08.28 残念なお知らせ-4

がーん・・ しんじられましぇん
2014.08.28 残念なお知らせ-5
久しぶりのお出掛け、楽しみにしてたのにね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【命を繋ぐ】へ
  • 【晴れたよ!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あ~ぱーるちゃん残念~
準備体操完璧だったのにね^^;
でもあめとりんさんと一緒に居られるだけで嬉しいもんね♪

むっく母さん 

せっかく予定を立てたのに、残念です・・。
久々のお出掛けだったんですけどね。
ぱーるはふて寝してますよ・・。

NoTitle 

こんにちは。

あらら、お出かけが雨で中止になっちゃったのね。
ぱーるちゃんもだけど、あめとりん*さんも残念でしたね(;へ:)
でも、途中で降られて風邪引くよりはいいかな、
パッと晴れた日にまたリベンジですね♪
ぱーるちゃん、こんな日はふて寝に限るよね(*´∇`*)

NoTitle 

こんばんは。
今日は来るのが遅くなりました💦💦
あら~、ぱーるちゃん残念(;_:)
でも雨だから仕方ないね・・。
その代わりママといっぱいおうちで遊べたかな?
お天気のいい日を楽しみに待とうネ(^_-)-☆

風船カズラの種いいのでしょうか(>_<)?
ぜひ~と言いたいところですが、ズボラな私にちゃんと育てられるか心配です~(+_+)

まるこさん 

ぱーる、晴れ女だったのに、最近効力が弱っているみたいです(汗)
今回のお出掛け、ちょっと理由があって、早く行きたかったのですが・・。
残念でした。

ぱーるはその分、トリミングルームで大暴れしましたよ。
でもね、最初は全く走らなくて・・。
体調が悪いのかと思ったら、拗ねていただけでした(苦笑)

ももさん 

ももさん、先ほどまでトリミングルームで追いかけっこしていたところです。
カメラは持って行かなかったけど、飛行犬してましたよ~。

風船カズラの種、もらっていただけるんですね!嬉しいです♪
育て方は、撒いてお水を遣るだけなので簡単です!
肥料なしで育ちますよ。生命力強いです(笑)
メールフォームか、コメント欄に送付先を送っていただけますか?
(コメント欄でも公開しないので大丈夫ですよ!)

NoTitle 

こんばんは
タイトル見てドキドキしちゃった!!
ぱーるちゃん、残念だったね(>_<)
世の中には天敵(雨)っているもんなんだよ!
今日はあめとりんサンとマッタリ過ごしてね♫

ちょもさん 

前日からぱーるのおやつを詰めて用意をしてたんですけどね。
残念です・・。
最近雨が多いですね。
今日はトリミングルームでぶっ飛んでましたよ~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【命を繋ぐ】へ
  • 【晴れたよ!】へ