ドッグラン&カフェ 2014

J,shillgarden①

 ←晴れたよ! →J,shillgarden②
8月29日(金)、篠山のドッグカフェ、『J,shillgarden』に行ってきました
前日のリベンジ決行です

山の中にある、とても素敵なカフェですよ
2014.08.31 J,shillgarden① -1

2014.08.31 J,shillgarden①-2

1日2組限定のお宿もされています
ペット専用ではないけれど、わんこも一緒に泊まれるんですよ
2014.08.31 J,shillgarden①-3

2014.08.31 J,shillgarden①-4

2014.08.31 J,shillgarden①-5

飾られた小物が可愛くて、ここに来ると写真を撮るのが楽しいです
2014.08.31 J,shillgarden①-6

店内です
2014.08.31 J,shillgarden①-7

店内もグリーンがいっぱい
2014.08.31 J,shillgarden①-8

そして、可愛い小物もいっぱい
2014.08.31 J,shillgarden①-9

2014.08.31 J,shillgarden①-10

2014.08.31 J,shillgarden①-11

カフェにきまちたよ
2014.08.31 J,shillgarden①-12
今日のお天気は、曇り時々晴れ
ぱーるにとってはちょうどいいお出掛け日和になりました


写真が多いので、続きは次回です・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【晴れたよ!】へ
  • 【J,shillgarden②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。

雰囲気のある素敵なカフェ♡
のどかな風景でロケーションも最高だし、
可愛い小物とグリーンにも癒されますね♪
さてさて、ぱーるちゃんのお楽しみはあるのでしょうか?
お庭で遊んだのかな?
続きも楽しみにしてま~す(^o^)

NoTitle 

こんばんは(*^_^*)
とっても素敵なカフェですね~!
私も行ってみたいな~(^^)/
つづき楽しみにしています(*^_^*)

まるこさん 

素敵なカフェでしょ?
もう少し近かったら、毎週でも通いたいくらいです。
ぱーるも楽しかったみたいで、ずっと笑顔でしたよ♪

はーちゃんママさん 

大阪や神戸方面からもたくさん来られていますよ!
薔薇の季節はとっても綺麗なんです。
ご飯も美味しいですよ。
これから涼しくなるので、ぜひ、はなちゃん&くーちゃんと出掛けてくださいね。

NoTitle 

こんにちは。
こんな雰囲気大好きです♪
今度日本海に行くときに行ってみたい~。
お泊りもできるのですね!

むっく母さん 

日本海に行くなら、寄り道してみてください。
バイクや自転車のツーリングで寄られる方もいますよ。
ホテルもされています。
近くには、観音湯という温泉もありますよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【晴れたよ!】へ
  • 【J,shillgarden②】へ